かかってこいや! …空回り一人旅…



@9

今更ながらに「サイレン2」というゲームをしております。
映画にもなったサイレンの続編です。
映画はがっかりな仕上がりでしたが、ゲームは相変わらず恐ろしい具合にできておりまして。
1は怖くなって途中でプレイ不能となり、売り払ったという忌まわしい記憶もございまして。
リベンジを含め、目下友達が遊びに来ているときのみ、怯えながらプレイしております。

冬にホラーもなかなかですよ?



第一回身内だらけのケミ祭りINPD3F。

@9_e0042703_2455447.jpg


@9_e0042703_246758.jpg


一名、AIの設定がおかしかったのか、中々上手くいきませんでした。
第2回があるとするなら、その時は今回分も含めハッスルしていただこうと思います。


モンクのGの方々とフィゲルへ、再び。

@9_e0042703_2475639.jpg


WP→ローディング完了→デスペナゲッツというお約束も済ませ。



@9_e0042703_249192.jpg


羊羹も慣れてくればといったところ。
ずんどこずんどこ橋を越え。

@9_e0042703_2501680.jpg


変な手の彫刻みたいなので盛り上がったり。

@9_e0042703_2504148.jpg


ダースベーダー軍団が出来上がったりと、大人数はにぎやかでいいことです。




















@9_e0042703_2512350.jpg


ソロは眠くてかないませんわ・・・

もんQ 86/50 @9
by himejihime | 2006-11-26 02:51 | 日記
<< 目が痛い・・・ 上がれモチベーション >>


人生空回り日記

by himejihime