かかってこいや! …空回り一人旅…



そろそろコタツが恋しくなる季節

早いものでもうすぐ11月。月日が流れるのは早いもんです。
もうすぐコタツの季節です。
風邪を引きやすい季節にもなりますのでご注意を。



さて、色々と。

メンテ直後にINしたので、久しぶりにドラ様見つけて遊んでみたり。

そろそろコタツが恋しくなる季節_e0042703_13261497.jpg


久しぶりすぎて多めに青J使ったりとか、DROPがなしとか・・・・


次のパッチで生体悪魔化来るか来ないか、とりあえず今上げるが得策だろうと、アサで
グリムってみたり。

そろそろコタツが恋しくなる季節_e0042703_13275478.jpg


いつもの如く緑P忘れて絶望してる図。


んで、メインでモンクでスリッパ様と戯れたり。

そろそろコタツが恋しくなる季節_e0042703_13284247.jpg



まぁお約束ということで。

自分は広く浅くというよりは、レべリングするなら1キャラに絞って短期で上げてしまいたい
と思うタイプなので、現状ちょっとあくせくと。
何か一つ終りにできれば、少し余裕が生まれるのだろうか。どうだろうか。
by himejihime | 2006-10-22 13:30 | 日記
<< 新しき職場 目標整理 >>


人生空回り日記

by himejihime