かかってこいや! …空回り一人旅…



破綻

計画は見事に失敗かとも思われる有様。
レモンの問題よりもまず殲滅の遅さが気にかかり。

いけずともないが、それなら別のやり方のがいんじゃね?ぐらいでして。



・アサの殲滅力不足
・z不足によりDヒドラDマミで挑み、DEX不足に悩む
・お座り方の安全確保が意外と難しい


アサの殲滅力不足というのはまぁ武器チョイスのミスも含めながら。
大体1.3k辺りのダメを出せるのですが、いかんせん当たらない事もあり。
ちまちまやってるとずんどこ範囲外に逃げられるわけでして。

ケミの方は始めなめてかかってクロークしっぱなしとかじゃなくて、MOB見えたらクロークとか
やってたわけですが、アサでちまちまやりながらサイトに怯えていると、どうしてもほったらかし
気味になり・・・。
クロークしっぱなしにしたらしたで、SP保つためにレモン食べ食べ。
それでもオーラに轢かれたりとかあるんで、結局経験がそんなに溜まらず。

費用>経験みたいな感じですか。まぁ、ジュピでもそんな感じでしたが、収集品が溜まったりとかしてたので。




当面、頓挫した計画の修正と、新キャラ育成になりそうな。
相変わらずz貯まらんねぇ・・・。
by himejihime | 2006-10-16 13:33 | 日記
<< 目標整理 10/5 不明 >>


人生空回り日記

by himejihime