かかってこいや! …空回り一人旅…



お疲れ様です

暑い日が続きます、こんにちは。
何かもう熱帯夜ですね、そんな中、Tさんはまだコタツを出してるようですが。
色んな意味で凄い人だと思う今日この頃。

さて、当ブログからリンクを貼らせていただいておりましたYaKuMoさんが、引退なさいました。
RO内でお見かけするたびにチキン心に負けて声をかけられず、ストーカーの如く影からSSとったりしてました。
ただ、ブログは続けていくらしいのでリンクとしては残しておこうと思います。
おもしろい日記をお探しの方は是非に。




お疲れ様です_e0042703_13494629.jpg


ペコに乗ってますが、修練とってません。ソレガナニカ?
最近は、

お疲れ様です_e0042703_13502776.jpg


LK上げてみたり、

お疲れ様です_e0042703_13505026.jpg


お疲れ様です_e0042703_1351797.jpg


前言ってたクエストやってみたり、

お疲れ様です_e0042703_13513314.jpg


親父狩りしてみたり、

お疲れ様です_e0042703_13515344.jpg


リンカーと城いってみたり、

お疲れ様です_e0042703_13521338.jpg


振り出しに戻ってみたり、そんな感じ。


というか、城行ってみて感じたんですが、リンカー強いね。認めたくないですが!
スキルとか興味なかったんで調べんかったんですが、何かHP回復するやつがあるらしく、
ごっそり持ってかれるようなスキル喰らわなきゃ、SP続く限り生きてるらしいですし。
ある種、壁ですな。
さすがに壁の専門家の騎士やクルセには劣るでしょうが、十分壁として機能する辺り
みんなこぞって実装初日に作るだけのことはありますな。ミトメタクナイガネ!
by himejihime | 2006-07-14 13:55 | 日記
<< @2が遠い クエスト三昧 >>


人生空回り日記

by himejihime