かかってこいや! …空回り一人旅…



わっしょい

うちのじいちゃんが肺片方潰して入院しました、こんにちわ。

でもですね、よくよく話を聞けば処置さえすれば時間が解決してくれるそうなので一安心。
いえ、話を聞いたときは過去の記憶が呼び覚まされてガクブルでございましたが。
姉の夫の友人も、スノボで肺破裂したらしいですが、何か今も元気に生きてるそうなので、
じっさまもきっと元気に帰ってくるでしょう。




はい、その前に近状報告。

わっしょい_e0042703_81222.jpg


今日も元気に勘違い、Tさん。

わっしょい_e0042703_821935.jpg


わっしょい_e0042703_8311100.jpg


以上。さすがに一日1Lvがメンドクサイお年頃になりました。









祭りです。

わっしょい_e0042703_842271.jpg


とりあえず、LKで突っ込んでみました。いぇ、埃かぶってたんで日干し感覚でね・・・・
初参加の方もいらしたりしました。
んで、喧嘩してた御両人も何か仲直りっぽい雰囲気。
で、気になる部分は第3部と。じらします。

2部は初イベントとなるPvで殺し合いです。
2PTに別れ、㌦服きた人を先に倒したチームが勝ちと。
初戦、鳥人間(バードの方)に㌦服をと強く薦めるも体力が高いだろうとマイヘッポコLKが着ました。

わっしょい_e0042703_893128.jpg


うん。。。。。正直すまんかったorz
一人だけ素手で100とかダメ与えたり、座ればすぐにHP回復しだしたり・・・・明らかに不公平。
みんなの視線が痛い気がしましたが、まぁ。。。。。キニシナイ


わっしょい_e0042703_810410.jpg


んで、こんな風に海眺めてたら皆様方の奮闘により勝利。

2回戦は長引く戦闘、乱入HIWIZにより無効試合となりました。残念。





んで、3部。
仲直りしたようで結婚式となりました。再婚万歳。

わっしょい_e0042703_8122822.jpg


わっしょい_e0042703_813877.jpg


ともかく、おめでとうございます。
喧嘩したり仲直りしたり、素直に自分の意見をぶつけたりと。
これからも仲良くお過ごしください。

第4部
ピンクのお部屋。いぇ、何となく。

わっしょい_e0042703_815190.jpg


・・・・・シャイな自分にはついていけません。


わっしょい_e0042703_8163968.jpg


そんなこんなME祭り。説明不足でございますが、以上。
よくわからないって人は、次回参加すればいいと思うよ。










落)87ハム 無理やり生体3F入れねぇかなぁ・・・
by himejihime | 2006-06-18 08:18 | 日記
<< 出かける前にちょっと叫ぶ 魔境 >>


人生空回り日記

by himejihime