かかってこいや! …空回り一人旅…



うぎゃぁぁぁあああ!

職場にゴキブリが出ました、こんにちは。

もうね、軽くパニックですよ。
前から蚊やら小蝿が目立つなぁとか思ってたんですが。
よもやゴキブリまで登場するとわ。。。

嫌だよねぇ・・・ブースで楽しく漫画読んでたらゴキブリかさかさ壁走ってるとか・・・






うぎゃぁぁぁあああ!_e0042703_14373667.jpg


すっかり下水の住人です。
汚水の中に座ってもびくともしません、何も感じません。
それほど下水です。

うぎゃぁぁぁあああ!_e0042703_14391923.jpg


無事LvUP。
いい加減このかび臭い空気も吸い飽きたので、ちょっと冒険。





うぎゃぁぁぁあああ!_e0042703_14403851.jpg



窓手の中心で救護を求める。
まぁ、助けを求めても誰も助けてくれないわけですが。
大人しく寝転がる前に帰還。

ぶらりと監獄に突入。
必死すぎてSS撮れません。
どうみてもLv不足です。

オマケに死んでMOBが他人に流れるという・・・
まぁ悠々と殲滅させておりましたがね。
そんなスナイパーに嫉妬。

うぎゃぁぁぁあああ!_e0042703_14443180.jpg







何かもうすっかり戻ってきたTさん。
利害の一致か騎士団へ。
ペア自体の経験が少ないので若干不安。
初戦の深遠でいきなりつまずく。

うぎゃぁぁぁあああ!_e0042703_1446529.jpg


・零度アチャを無視して深遠にDS
・タゲとりずらく無駄に取り巻きカリツにDS
・罠失敗多々
・そしてSP枯渇

ハムタの脆さを改めて実感といったところ。
囲まれるOR深遠で焦る焦る。も少し落ち着けと。
オマケにこれ。

うぎゃぁぁぁあああ!_e0042703_14495639.jpg


いきなり画面真っ白に。
MOB見やすくていいやという適当な理由にて続行。

うぎゃぁぁぁあああ!_e0042703_1451569.jpg


罠みえね・・・・orz


とりあえず殲滅力不足という事を認識するに終わる狩りでした。
久々に悔しいと思う・・・


うぎゃぁぁぁあああ!_e0042703_1453941.jpg



とりあえず己を鍛えねば・・・

とりあえずLv80を超えたのでキャラステをば・・・何となくモチべ維持の為に

うぎゃぁぁぁあああ!_e0042703_14545269.jpg


立派なハムタになったら正面向いてSS撮ろうと心にきめて・・・


落)81二極くずれ 新鮮な空気を吸える狩場へ
by himejihime | 2006-06-06 14:56 | 日記
<< BM始めました あっつい・・ >>


人生空回り日記

by himejihime