かかってこいや! …空回り一人旅…



今日も今日とてカビを射る

犬の腫瘍が破裂してえらい大変な目に遭いました、こんにちは。

いやね、尻尾の付け根あたりに前からあったんですよ。

それが何か最近急におっきくなってきたなぁーとか思ってたんですが。



とりあえず急いで医者の下へ行ったんで、即入院手術で事なきを得たんですがね。

尻尾丸ごと抜かれてしまいました・・・・orz

それでも元気に走り回るこの老犬を、タフネスドックと名づけようと思います。



今日も今日とてカビを射る_e0042703_1114297.jpg


なんて遊んです、ウェイ!

何か休止するよーって言ってたTさんもGv参加したらしく、ふらふらしてたんで捕獲。

久方ぶりのアサプリペア。

装備なんかはほとんど貸してしまったとの事だったので生体2Fへ。

入って早々MVPBOSSと気づかずにTさん死亡。

再突入も虚しくまた気づかずに二人とも死亡。

出だし最悪であります。











今日も今日とてカビを射る_e0042703_115484.jpg


今日も今日とてカビを射る_e0042703_1151274.jpg



まぁ久しぶりにご一緒できただけよしとしましょうかね。





今日も今日とてカビを射る_e0042703_116641.jpg



鷹!鷹邪魔!
落)77ハム 時計以外どこにでも
by himejihime | 2006-05-30 11:06 | 日記
<< あっつい・・ ぼちぼちと目標を定めつつ・・・ >>


人生空回り日記

by himejihime