かかってこいや! …空回り一人旅…



今更ながらの突撃

またシフトが変則になりました、こんにちは。

おかげさまで睡眠時間も変則です。



さて、久方ぶりに秘境の村に行こうと思ったら、ウンバラセーブ消してる事に気づきまして・・

とりあえず、ここに突撃してまいりました。

今更ながらの突撃_e0042703_6582259.jpg



主食は主になんかマスク付けた変な消防士もどき。

今更ながらの突撃_e0042703_701073.jpg


まぁ壁一枚隔てて厄介なもんが見えてたりしますが。

今更ながらの突撃_e0042703_704460.jpg



2Fに一時期通っていた事もあり、それほど脅威とは思いませんが、MEのディレイ中とか詠唱中とかに突っ込んで困れると厄介です。

今更ながらの突撃_e0042703_722946.jpg



ここでも石化服が大活躍しております。
消防士発見→1次職DOP乱入→しばしぼこられタイム→DOP石化→仕返しのME発射!

こんな感じで安定。
人がそれほどいないので擦りつけの心配も少なくGOOD。


が、折角ですのでタイマンで戦ってみました。

今更ながらの突撃_e0042703_77163.jpg

今更ながらの突撃_e0042703_771147.jpg

今更ながらの突撃_e0042703_772646.jpg

今更ながらの突撃_e0042703_773764.jpg


商人DOPはSS撮ろうとした瞬間詠唱バーが見えたので撮れずじまい。
アコはほら・・・・HL効かないからはなっから逃げ。
厄介な順番として

アチャ→剣士・シーフ・商人→マジ

んで、交戦開始したとしての危険度

商人→剣士→アチャ・シーフ→マジ

まぁ、マジはLDかけてしまえば雑魚ですので。
商人はメマーとスタンが恐ろしいのでできれば避けて行きたいところです。
アスムかけて装備一通り揃ってればダルイだけのMOBですな。

あぁ・・そいや蚊がいたなぁ。。。
DEXカンストMEプリーストは器用なので蚊だろうが蝿だろうが杖で叩き落せますがね。
MOBが重なってるときに紛れてるとフェンの付け替えに失敗する事があるかも?

JOBは村よりも低いけど、ベースはそこそこいんじゃなかろうか?ってな感じでございます。

収集品もプリの必需品ですしね。

今更ながらの突撃_e0042703_7141978.jpg


石80程度もって帰還したときの戦利品。
メタリンに多少食われて放置したまま帰ってきたので、そこら辺ちゃんとやれば100個ぐらい空き瓶取れたかな?
まぁここも村に替わるほどの狩場でもないですな。


やっぱり火山2Fしかないか・・・・
by himejihime | 2006-05-15 07:16 | 日記
<< 祭り ただいま >>


人生空回り日記

by himejihime