かかってこいや! …空回り一人旅…



お幸せに!

何の手違いか本日NEWパソコンが届くらしい。
さすが天下のDELL様。わかっていらっしゃる。
問題は姉に無駄遣いがばれて怒られないかどうか・・・・・



さてさて、本日は久々に露天を放置して、狩りはやらず。
貯まったというか、売れない在庫を処分するため長時間放置でした。
誰かうちの過剰2HS買ってください、使い道がありません。

まぁ、そんな事はどうでもいいのですがね。
何ともショックな出来事が・・・
相互リンクさせて頂いておりますMEの大先輩であります「ちよ」様。
Ro引退なさるそうでして、非常に残念、無念。
寿退社ならぬ寿引退だそうでして、まぁおめでたい事には違いないんですけれども・・・

MEを作るに時、右も左もわからぬ若輩者を導いてくださった方だけに、何かこう・・・ね?
みんないつかは引退するのでしょうけれども、それでもやはり悲しいものです。
HPの方は3月ぐらいまで?残しておくらしいので、まだご覧になってない方いましたら是非に。

ここだ!さぁ読め!

短い間でしたが、相互リンク、またおもしろおかしい日記や考察、ありがとうございました。
末永くお幸せに。
by himejihime | 2006-01-13 10:00 | 日記
<< 謀ったなDELL! バックサンクは下手の証? >>


人生空回り日記

by himejihime