かかってこいや! …空回り一人旅…



スキン変更してみたものの・・・

こんちゃわ!
スキン変えてみたけど・・・うーん微妙やなぁ・・

さてはて、一週間ぐらいROやっておりませんでした、はい。
で、何やってたかというと

これ

ファイアーエンブレムからシリーズ通してやっているけど、何か今回みんなクラスチェンジしなさすぎ・・・後半入ってるっていうにまだ2人とかね・・・もうね・・・・・





まぁ、でもちびちびとネタを得なければならないわけで・・・
Sing売ってみました
23mぐらいで半日放置で売れましたとさ。
なぜか17mで売り切れてない露天もあったから、まぁラッキーだったんでしょうね。
んで騎士の装備もある程度整ったのでいざ婆オンライン!

スキン変更してみたものの・・・_e0042703_1545085.jpg


開始10分にしてぽとりと落ちるカードが一枚。
どうやらこの一週間でレア運が回復したらしい。
他にも帽子やら本やらレアらしいものがぽとぽと落ちる。
・・・のはいんだけどね。
もう飽きました。えぇ、根性なしでございます。

そんなわけで廃プリ出動。
久しぶりなのでいきなり村には突入せずにぽちぽちと・・

スキン変更してみたものの・・・_e0042703_15101866.jpg


室内よ!私は帰ってきた!
のはいいけど、ぬるいなここ・・
やはりMEはMEにふさわしい狩場に行くのがよろしかろう!

スキン変更してみたものの・・・_e0042703_15123761.jpg


ん?

スキン変更してみたものの・・・_e0042703_15132661.jpg


あれ?おかしいぞ?
なんだこいつら・・・・orz
そうです、村にもついにBOTが・・・・
どうやら新c目当てらしく、横殴りはしてこないものの、MOBをひきつれて歩く為そこかしこにMHがちらほら。
そして、MOB引き連れてこっちよってきてテレポ・・・危うく死にそうにナリマシタ・・・
BOTなんて・・・BOTなんて・・・・キエテナクナレバカチンガ・・・

まぁ、ぽちぽち稼いでLvもアップしました。

スキン変更してみたものの・・・_e0042703_1517776.jpg


んで、その後TさんとNHにて遊んでいるとぽとりと名刺が落ちました。
ハイローゾイスト(?)cなるものでして、叩いたMOBが一定確率で変身するらしいとの事。
れっつびしばし!

スキン変更してみたものの・・・_e0042703_15201298.jpg


スキン変更してみたものの・・・_e0042703_15205567.jpg


スキン変更してみたものの・・・_e0042703_15213538.jpg


スキン変更してみたものの・・・_e0042703_15225449.jpg


おぉ、結構変わるじゃないさw
これはおもしろいw
などと余裕かましていると・・・

スキン変更してみたものの・・・_e0042703_1524917.jpg


Σ

スキン変更してみたものの・・・_e0042703_1525233.jpg


Σ

その後、コボルトリーダーはゴキブリに変わって叩かれました。
なぜか取り巻きもそのとき一緒に倒れました。
不思議や・・・
by himejihime | 2005-11-22 15:26 | 日記
<< 無茶も楽しいお年頃 馬鹿ほどかわいい我が子かな・・・ >>


人生空回り日記

by himejihime