かかってこいや! …空回り一人旅…



クエストクエスト

(´∀`) こんちわ!
最近、胃がきりきり痛い中の人です。
いやぁ、何かね、マーボー茄子食べてから痛くなりだしたのですよ。
食べてる最中に「ん?」て思ったんですけどね。
それから時々痛くなる時が・・・・
何か危ないモンでも入ってたのかなぁ・・・・・痛い・・






さてはて、最近のMEッ子ですがソロで稼ごうなんて気がまったくおきません!
ペアのが楽しいので、えぇ、はい。
そんなわけで、最近はGMのアサ子(二刀)とNHへ猫集めに行っております。
いやぁ、二刀は強いね。
まぁ装備が整ってるというのもあるんでしょうが、殲滅力が高くてさくさく狩れております。
何よりMEプリには取得の難しい「グロリア」を必要としませんしね!

あぁ、そいえばゲフェニアのクエストですが、こんなメンバーで行ってまいりました。

クエストクエスト_e0042703_359438.jpg


・HIプリ
・MEプリ
・GXクルセ
・V型プリ
・ノビ(立派なLv10素ノビ)

えぇ、ノビがいたのに楽勝でしたよ。
特に楽しみもなく、あっけなく勝利。
まぁ、しょせんDIですしね・・・・

クエストついでにアインのクエストもちまちまと・・・

クエストクエスト_e0042703_453165.jpg


クエストクエスト_e0042703_453927.jpg


この二人の恋を進展させるのが使命らしいんですが・・・・
何回往復させるんじゃい!!
列車でガタゴトガトゴト数往復、メンドイのぉ・・

クエストクエスト_e0042703_46212.jpg


オマケに娘の父親に見つかると追い出されるという始末・・・

クエストクエスト_e0042703_473318.jpg


これでいいもんくれんかったらどうしてくれよう・・・・・

クエストクエスト_e0042703_4103240.jpg


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ちなみにこれとは別に、マッサージなるものをしてもらい経験地も2%増えました。
狩りもいいですが、たまにはこういったクエストもいかがでしょうか。
また違ったおもしろさがありますよw

本日の一枚



クエストクエスト_e0042703_416693.jpg


でかしたおっさん!


by himejihime | 2005-11-01 04:17 | 日記
<< 槍騎士始めました 新しい世界 >>


人生空回り日記

by himejihime