かかってこいや! …空回り一人旅…



ブレイク

e0042703_1838387.jpg

# by himejihime | 2007-01-21 18:38 | 日記

グラマラスねーちゃん

e0042703_316134.jpg



ペットにならぬというのなら


e0042703_3163552.jpg



消えてしまえばっきゃろい!

5回チャレンジ成功ならず
# by himejihime | 2007-01-21 03:19 | 日記

1/5達成

e0042703_23133319.jpg



e0042703_23134098.jpg


すくすくと成長して・・・ってそっちじゃなくて・・・orz

心臓を盗んで拾って約2k突破。

結構大変なうえに、何か値下がりし始めてるし。

急がねばと気持ちばかりが空回り~

モンクですって?
# by himejihime | 2007-01-17 23:15 | 日記

っぁぁああああ!

e0042703_23345372.jpg


e0042703_2335165.jpg


2日連続で目当てのcじゃないのげっつ・・・
おまえらじゃねぇ・・・・orz


e0042703_23353387.jpg


BOTと間違われたらたまったもんじゃないので、一応Gに入れといてます。
でも、G入っててもやっぱみんな止まってみてくのね。
悲しき狩場だわ・・
# by himejihime | 2007-01-15 23:36 | 日記

一進一退

生体トリオ一進一退。
どうにも固定場所が定まらず。
それよりグリマーよ。
その狩り方を否定はしないが、人がタゲとったら手を止めるのが普通だろう。

何か前アサで来た時より、たちが悪いというかアホっぽいのが多すぎる。
やった者勝ちの世界だからこそ、己に制限つけてやるのが大人だろうよ。
餓鬼が。

と、そんな毒毒しい気持ちで続けられるわけも無く、やや暴走してしまい
PTメンバー二人よごめんよ。
# by himejihime | 2007-01-14 23:48 | 日記

トリオ

e0042703_2395847.jpg


64歳でも結構いける生体1F。
意外な発見ではありましたが、いかんせんレアが少なく。
餅の足しにでもなればと狩り続けるが、カルボもでなくて睡魔に負ける。

ハムで狩り過ぎたよこのMAP。
# by himejihime | 2007-01-13 02:46 | 日記

念願の!

e0042703_21493658.jpg


LVUP!

ん?なぜ生体じゃないのかって?
まぁ・・・察せ。

誰か餅クレヨ餅
# by himejihime | 2007-01-09 21:52 | 日記

ちょっと思ったこと

モンクで生体行って思ったこと。

まぁ今更なんですが。
# by himejihime | 2007-01-08 23:00 | 日記

UP

e0042703_1837066.jpg



大量の餅とデスペナの末に、やっと1UP。

おまけ
# by himejihime | 2007-01-07 18:38 | 日記

きっかけ

e0042703_41657.jpg


たまたま行ったジュピ3Fにて。
こいつに遭った事でBOSSを探してみることに。

阿修羅ゲー
# by himejihime | 2007-01-07 04:04 | 日記


人生空回り日記