かかってこいや! …空回り一人旅…



<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


たいむいずまねー

時間を・・・自由な時間をください・・・・orz

バイトを一つ増やしてみたものの。
思いっきり遊ぶ時間がなくなって困ったもんでございますよ。

朝8:45~夕方6:00までが一つ。
そこから夕方7:30~夜0:00まで。
みごとなまでに時間がありませんですよ。

まぁ両方のバイトの日が重なるのが週3日しかないというものの、やはり
中々にROをやってる時間はないわけでして。

んー、どうしたもんでしょうかね。
by himejihime | 2007-07-30 07:36 | 日記

ある日の溜まり場

e0042703_1795770.jpg


e0042703_1710389.jpg


カオス・・・
by himejihime | 2007-07-18 17:10 | 日記

ラヘルへ

e0042703_1601942.jpg


e0042703_1602714.jpg


行ってきたんですが、氷DのSSも神殿のSSもなく。
なぜかこの2枚だけあった・・・。
by himejihime | 2007-07-13 16:01 | 日記

リターン

で、戻ってまいりましたINらぐなろくおんらいーん。

e0042703_335963.jpg


本当なら色々とやろうと思ってた事があったんですが、買ってきたパソコンラック
開けてみたらなんか言ったのと違うので、椅子買わなきゃいけなくなりまして。
ダンボールに座ってプレイするという荒業でやってまして。
軽く枝で遊んで終わり。


話変わり。

色々と今後について。
さて、戻ったはいいが生体は結構シビアだわ、色々新マップ新アイテムの把握に
時間がかかりそう。何より操作の勘を取り戻すため、インターバル的に新キャラを。

e0042703_338963.jpg


久しぶりに壁、2PCなし、装備初期でプレイ。
いやはや、ぬるま湯生活のせいで大変大変。ポポリンにやられ、スポアにやられ。



e0042703_3391146.jpg

そりゃ読めないような名前になりますよ。
うーん、BOTに間違われないか心配だわ。
by himejihime | 2007-07-11 03:39 | 日記

お探しの情報はございません

さて、いきなりアクセス数が増えやがりましたが、恐らく「スクールデイズ」で検索された方。

お探しの情報はここにはございません

華麗に戻るボタンを押してくださいませ。


さて、TV「ひぐらしのなく頃に・解」始まりましたね。
原作読み終えても何か楽しみで楽しみで。
オリジナルで一話追加らしいのですが、見た感じあんまり期待できなさそうな。
と思ったら厄醒まし編次の回からでしたわ。
失敬。
まぁ、皆様も是非に御覧くださいまし。
by himejihime | 2007-07-07 01:05 | 日記

「18禁」はお好き?

さて、しょっぱなから誤解全開の見出しでございます。
「18禁」何を連想なさいますか皆様方。
えっちぃ事からタバコ・飲酒もそうですね。

「スクールデイズ」というアニメをご存知の方、まぁ少ないでしょう、そうでしょう。
TVで放送されたのはまだ一回だったと思います。
まぁ見てないんですが。

で、どうやらこのアニメ。最近の流れに乗ってのゲームが元になっておりまして。
「鬱ゲー」という言葉で表されるようなゲームらしいです。

以下、18歳未満お断り
by himejihime | 2007-07-06 04:58 | 日記

目標

とりあえずINしたらあれがほしい・・ほら・・・なんか
マリオネットの人形のやつ・・・あれが・・
by himejihime | 2007-07-06 01:40 | 日記


人生空回り日記