かかってこいや! …空回り一人旅…



<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


給料いくらだ?

さて、ネットから離れた生活してるわけですが、前から興味あった
「ひぐらしのなく頃に」をプレイしてみたわけですよ。
あ、ちなみにPC版の方。


まぁ結論から言えばすっかりひぐらしに魅了されてしまったわけでして。
PC版→アニメ→CD購入というありさまでして。
あぁ・・赤坂いいよ赤坂・・・・


アニメはいろいろと時間の都合でしょうが、端折りすぎててゲームやってない人に理解できるの
か?って感じでした。


まだプレイしてない人は是非やってみてはいかがでしょうか?
私はとりあえず、PS2版を購入してきまっさい。
by himejihime | 2007-04-22 01:15 | 日記

おk、聞いてくれ

さて、本当ならとっくに光解約して新居に光工事頼んでるところなんですが。
なぜかといいますと。

①本来なら4月9日に家引渡し(引越さなきゃいけない日)

②買い手の都合で急遽引渡し日延長(これは支払いができないため)

③家の売却資金をあてにしていた姉と自分あぼーん

よくわかりませんね。

まぁ簡単に向こう側が支払いちょっと待ってくれってことで、9日が強制引越しじゃなくなった
ということです。
既にTVやらなにやらPC以外を運び出してしまっているので、ネットがないと暇で死にます。
なのでネット環境だけはそのままに、引越し準備を進めているわけでして。

何かもうグダグダですよ奥さん・・orz
by himejihime | 2007-04-05 15:47 | 日記

生体臨時

e0042703_1412864.jpg


行ってみました。



e0042703_1422637.jpg



まぁ、合流前から死んだりしたわけですが・・・








e0042703_1424988.jpg




ベース90の0%→90の97%
JOB57の?%→59の0%

噂のニヨは凄まじい効率を叩き出しておりました。
2阿修羅で行ったのですが、これが結構。
MOBが1体しかいない時に、どっちが撃つよ?みたいな感じでした。
始めのうちは結構かぶっちゃって教授の人に迷惑かけてしまいましたが、
何とか終盤は落ち着いて対処できたと思います。
by himejihime | 2007-04-02 01:45 | 日記


人生空回り日記