かかってこいや! …空回り一人旅…



<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


それでは皆様

e0042703_17565620.jpg



よいおとしを。
来年もよろしくお願いいたします。



もんQ)94の0%
by himejihime | 2006-12-30 17:57 | 日記

今年も後わずか。やり残しはありませんか?

e0042703_029947.jpg


今日も平和です。

もんQ)93の62%
by himejihime | 2006-12-30 00:29 | 日記

1m突破

e0042703_23112263.jpg


上納が1m突破したっぽいです。はい。
確認用らしいので1%上納ですが。

Gvレースを毎週してるっぽいんですが、参加してないので別の形で少しは役に立ってるのでしょうか。
何かの間違いでケミよりモンクが先に光りそうなら、上納率上げてみようと思います。


もんQ)93の19%  デモパンも食べよう、うん、食べよう・・・
by himejihime | 2006-12-28 23:13 | 日記

やっとか

e0042703_23455629.jpg


随分と前ですが、@2。


餅の価格が1kだとか、やる気がげっそり落ち気味だとか、そんな事もありますが。
@少しがんばりませう、自分よ。

おまけ
by himejihime | 2006-12-27 23:49 | 日記

マグヌス・・・ウンタラカンタラ!

e0042703_22591934.jpg


輝けME!!
by himejihime | 2006-12-14 22:59 | 日記

@3

e0042703_015148.jpg


@3らしいです。

そういえばステとか出してなかったと思い、ぱしゃり。

e0042703_023086.jpg


こんな感じです。
さ、準備したものが無駄にならないように、後少しがんばりますか。
by himejihime | 2006-12-12 00:03 | 日記

人生は妥協の連続である

e0042703_2338254.jpg


コツコツと貯めたお金のほとんどをつぎ込んで買ったフリルドラc。
既にモンク用で+7マフラ刺しを確保していることと、どうせ座る間の一時的なもの
という理由により、+4マフラに収まりまして。

節約という名を借りた阿呆なケミの懐は、一時的にM単位を留め。
浮いたお金で大型特化でもと露天街を走り回るもあぁ無情。
こんな時にありゃしませんよ、特化武器。

思わずドレスハット買おうかとも思い・・・
by himejihime | 2006-12-10 23:44 | 日記

謎のスペース

e0042703_23201951.jpg


クリスタルだけは!なんとしてでも!!

はい、強欲です。

c帳とかクレヨ!
by himejihime | 2006-12-09 23:25 | 日記

@5

e0042703_23171989.jpg


90歳です。古代装備解禁です。
装備しませんが。

うちのモンクはたぶん阿修羅型だと思うんですが、PTプレイには不向きな作りをしてます。
ただ、だからこそPTプレイが楽しいのだと思いました。
考えてやらないとただの吸い取りのようになるから、がんばりがいがあるというもの。

・・・・うん、ごめん、がんばっても吸い取りしてる感がぬぐえない・・・・・orz


それはそうと、Tさんがそろそろ公平圏内にはいってきてそうです。
別Gにて活動してるので、タイミングが中々合いませんが、あったら久しぶりにどこかに
行きたいとも思います。
アサXになってどう変わったのかが楽しみです。
by himejihime | 2006-12-05 23:28 | 日記

い~ち!に~!さ~ん!にやぁあああ!

日曜深夜に神器クエとか、普通の生活してる人には無理ですから・・・orz
やや後ろ髪引かれながらも就寝する。
仕事中も気になってしまった自分は中毒症かもしれないと、少し心配しました。

せめてこの世界が終わるのを見届けよう
by himejihime | 2006-12-04 19:29 | 日記


人生空回り日記