かかってこいや! …空回り一人旅…



<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧


目が痛い・・・

仕事でPCを一日中使ってるんですが、さすがに目が疲れるらしく痛いです。
何かこう、文字を見て認識するまでの時間もちょっとかかるかんじ。
たまらず目薬買ってきて早速さしてみると、地獄の苦しみのようが・・・

悶え苦しみ仕事中断する始末
by himejihime | 2006-11-27 22:37 | 日記

@9

今更ながらに「サイレン2」というゲームをしております。
映画にもなったサイレンの続編です。
映画はがっかりな仕上がりでしたが、ゲームは相変わらず恐ろしい具合にできておりまして。
1は怖くなって途中でプレイ不能となり、売り払ったという忌まわしい記憶もございまして。
リベンジを含め、目下友達が遊びに来ているときのみ、怯えながらプレイしております。

冬にホラーもなかなかですよ?

バイオなら得意なんだけどなぁ・・
by himejihime | 2006-11-26 02:51 | 日記

上がれモチベーション

85/50

@10

ふとした事でいいライバルを見つけ、やや焦り。
又、負けず嫌いなのかなんなのか、少しやる気もいただきまして。
臨に行ったりPTで色々まわったりと、ちょっと控えて真剣になろうか考え中。

ゴールを最短で目指すか、その過程を楽しむか、それが問題だ。
by himejihime | 2006-11-23 23:44 | 日記

綺麗に撮れればそれでいい

e0042703_131310.jpg



活躍するまで@11。
長い長い・・・
by himejihime | 2006-11-23 01:03 | 日記

それじゃ多分胸はって生きられないだろうな

ここ数日、非常に悶々とした気持ちで過ごしております。
色々と考える事が。


あなたの選らんだ仕事は、生きがいに成り得ていますか?
なぜその仕事を選んだのですか?
あなたは自分の子供に、自らの職を誇らしく思うことができますか?
あなたにとって仕事とは、賃金を得る為だけのものですか?

まず一点。仕事。
仕事に生きがいを求める人と、求めない人。
自分は前者でありまして。青臭いといいなさんな。
大分楽な仕事でありますが、いかんせん、こう、楽しくない。
いや、仕事なのだから当たり前なのですが、そうじゃなくて、こう。やりがいを感じない。
んー、どうしたものかとまず頭を抱え。


例えば、夢があったとする。
実現させるには、大きな犠牲を払わなければならない。
あなた自身ではなく、あなたの周りのものに。
時間的に猶予もなく。
夢の為に他者を犠牲にして、あなたは胸をはって生きていけますか?


もう一点。夢。
仕事の延長に、考える。
じゃあんさんは何やりたいの?高校とかそんぐらいに考える事に今ぶつかる。
あらら、歳とりすぎて気づいたね。
やる気があれば年齢なんか関係ない。それはきっと幻だと思う。
そう思わないと不安だから、そう言葉にするのでしょ?
きっと年齢的なリミットが近いと思い。
ただ、その道は結構厳しく、現状犠牲を払わないと進めずに。
でも、そんな犠牲をはらって進んでも、胸はって生きられないと思う。
じゃどうするの?どうしましょ?

そんな二つにエンドレスに頭をやられております。

そして逃げるようにROにIN。逃避しよう。
by himejihime | 2006-11-21 23:25 | 日記

それでもあがいて見せようぞ

さて、すっかり普通の人間の生活に慣れてきました、こんにちは。
朝働いて夜寝る。素晴らしきかな日常生活。
土日だって休んじゃうぞ!なんたって普通なのだから!

されど虚しさを感じるのはなぜですかね
by himejihime | 2006-11-18 01:11 | 日記

上手くいかない世の中ならばと

寒さが日に日に厳しくなってきましたね、こんにちは。
仕事帰りについついおでんを買う日々が続いております。
おかげさまで財布の中身も寒くなってきております。

最近はんぺんおいしいと思ったよ
by himejihime | 2006-11-16 23:32 | 日記

今の状態

PTしてみたり

e0042703_23264654.jpg



無駄にハムがLvUPしたり


e0042703_2327830.jpg



トリオで白羽してみたり


e0042703_23272329.jpg





そんな感じ。
何が言いたいかって、なんかKIAI入れて育てる気がない感じ。
by himejihime | 2006-11-15 23:28 | 日記

BMの使い方

ちょっとこのワードで検索してこられた方がいたので。
まぁ、見てさぞかしがっかりしたことでしょう。えぇ、時間の無駄でしたな!

そんなわけで、BM導入の仕方について
by himejihime | 2006-11-09 00:23 | 日記

ノウノウノウチガウデショ~ウ?

次のメンテでキャラクターロックとでもいう機能がつくらしいですね。
これで垢ハックの被害が減ればいいですね。
ついでにBOTも減ればいいですね・・・。


さて、ドロップ2倍期間ということで、久しぶりに生体1Fにお邪魔しております。

e0042703_2318523.jpg


50%×2=100%
by himejihime | 2006-11-07 23:20 | 日記


人生空回り日記