かかってこいや! …空回り一人旅…



<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


廃の証明

何処のラインから廃人と見なすか。
私生活を投げ打って没頭する。
仕事にもつかず一日中やり続ける。
帰ってきたら寝るまでずっと狩り続ける。
ラインというのは人それぞれ。
好きなところでひけばいい。

正直、結構廃人なんじゃなかろうかとも思う。
で?とも思う。
自分の人生どう使おうと自分の勝手だろうと。
迷惑をかけるわけでもなし。

話それて。
で、結局自分は何処まで走れるのだろうということに。
廃であるかもしれない自分への自問自答を含めながらの挑戦みたいなもの。

まぁ、別にただの狩りですがね
by himejihime | 2006-10-29 23:14 | 日記

呪い

e0042703_5522319.jpg

e0042703_552308.jpg


・・・なるほど、これがスリッパ様の呪いか・・・
by himejihime | 2006-10-29 05:52 | 日記

新しき職場

愛想の尽きた職場に別れを告げ、新しき職場へと。
PC操作を中心とする職だけに不安もあれど期待もあり。

嫌でもがんばろう、自分の為に
by himejihime | 2006-10-24 11:14 | 日記

そろそろコタツが恋しくなる季節

早いものでもうすぐ11月。月日が流れるのは早いもんです。
もうすぐコタツの季節です。
風邪を引きやすい季節にもなりますのでご注意を。

外も寒いが財布が寒い
by himejihime | 2006-10-22 13:30 | 日記

目標整理

ちょっと手を広げすぎた感のする今日この頃。
なんとなしにお座りさせたケミをクリエにしたいと思い、多額の資金を投入するも失敗。

ではどこに力を入れるべきかと
by himejihime | 2006-10-17 10:08 | 日記

破綻

計画は見事に失敗かとも思われる有様。
レモンの問題よりもまず殲滅の遅さが気にかかり。

いけずともないが、それなら別のやり方のがいんじゃね?ぐらいでして。

以下失敗要因
by himejihime | 2006-10-16 13:33 | 日記

10/5 不明

久しぶりのスロットが楽しくてついつい長居。
仕事明けに行くのはいつぶりだろうか、歳のせいか眠たさと肩の痛さが尋常じゃなかったり。

又、久方ぶりの大勝に酔いしれながら
by himejihime | 2006-10-06 05:10 | 日記

10/4 晴れ

とりあえずの資金を確保すべく、LKの武器と一部ハムの武器を売り払う、許せ。

必要な物をとりあえずの形で確保できたので、いざ突入最終狩場生体3F。

タケノコニョッキ~
by himejihime | 2006-10-04 13:25 | 日記

10/2 雨

指が言うことききません、こんにちは。

給料日だった&友達と休日が合ったので、久々にスロット打ってまいりました。


何かまぁ、規制が強くなったと聞いてたけども、ここまで噴かなくなるもんかと。
ハイリスク&ローリターンというまさにギャンブル。

友達はかなりマイナスくらったようですが、自分のほうは+8k程度。

さて・・慰め代わりにすしでも奢ってあげようか。

あ、でも廻ってるすしね。
by himejihime | 2006-10-02 08:11 | 日記

10/1 雨

今日もジュピは平和です。

e0042703_1627485.jpg

by himejihime | 2006-10-01 16:27 | 日記


人生空回り日記