かかってこいや! …空回り一人旅…



<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧


例の如く・・・・

e0042703_13154418.jpg



金欠です・・・・

何か我が家の家計は安定性0%みたいです。
ヘルプミー。
by himejihime | 2006-08-30 13:17 | 日記

ちょっぷ!ちょっぷ!

e0042703_14333729.jpg





ノビの素手攻撃を後ろから見たら、チョップしてるように見えました。


ソレダケダヨ。
by himejihime | 2006-08-29 14:34 | 日記

あ!

e0042703_11583164.jpg



・・・・・・・・。

っ「 求)DI倒せる人 出)まごころ 」
by himejihime | 2006-08-26 11:59 | 日記

気持ち新たに

TOP差し替えました、こんにちは。
ネット繋げない間暇で暇でしかたありませんでした。

仕事→帰宅→寝る→起床→仕事

みたいな。
どれだけネットに依存していたかがわかり、少し愕然としていたり・・・

まぁ止めませんがね
by himejihime | 2006-08-25 11:42 | 日記

SWについて

さて、お店から外に出ればメガネが曇る。そんな湿地地帯で働いてます、こんにちは。
今回はまともにSWについて書こうと思います。

意外と周りの人持ってないのさね
by himejihime | 2006-08-18 10:05 | 雑記

何も思いつかないよ

はい、話のネタどころかタイトルすら思いつかなくなりました、こんにちは。
いや、仕事の話なら一杯あるんですが、Roの事はあんまりないのですよ・・・

そんなわけで、色々やってみた
by himejihime | 2006-08-15 10:21 | 日記

ログに見る心境

暑い日が続いております、こんにちは。

うちのお店、別館がありまして、そこに続く渡り廊下みたいのがあるんですよ。
本館と別館は冷房がもちろん入っているので快適このうえないのですが、
その通路だけ冷房入ってないっていうか、外気おもっきり取り込んでるんですね。

オーダーとか入ってそれを届けに別館行こうと扉開けたら物凄い熱風なわけですよ。
しかも何か浄化槽が近くにあるもんだから、もう臭いったらありゃしない。

今夜もオーダーが入らないことを祈りつつ、本を読む。

そんな昆虫観察できるインターネットカフェはいかが?
by himejihime | 2006-08-11 12:03 | 日記

何か一周年みたいです

いつの間にか、このブログ一周年迎えておりました。こんにちは。

いやはや、だらだらと一年なにしてんだかと・・・
この一年で、RO内では転生2・90台1育ちましたが、肝心リアルが結構つまずいてる感。
まぁ、がんばりまっしょや。

どうせなんで振り返る
by himejihime | 2006-08-10 12:02 | 日記

とりあえず戻りました

e0042703_16243718.jpg


リハビリかねて監獄へ。
もうBM使い方忘れかけてて恐々と。
今生体1F行ったらたぶんすぐ逝けるぐらいの勢いにて。

まぁ、ぽちぽちやりますわ。
by himejihime | 2006-08-09 16:25 | 日記

仕事の話

まぁ、課金切れて放置してるわけですので、語ること無いんですよ。こんにちは。

さて、ワタクシメ、アルバイトの身分でありながらコミック担当という身分をいいことに、
毎月の新刊とリクエストコミックを選別しております。
そう、全てワタクシメの意のままでございます。
読みたい本があれば頼んでしまうこともできるのデスヨ?フフリ。

まぁ、あんまり変な本とかアダルティーな香りのする奴はさすがにいれませんが。
いえ、ほら、入れてもいんだけど、入れたら入れたでブースで「やる」奴がでるからさ・・・・。

そんなこたぁ自分の部屋でしやがれ!
by himejihime | 2006-08-01 09:46 | 日記


人生空回り日記