かかってこいや! …空回り一人旅…



<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


近状報告

お久しぶりの更新にて、こんにちは。
最近は課金切れにて久々にPS2やらSFCやらやってました。

これとかこれとか。

VP2の方は何か・・うん・・・EDが・・・・orz

かまいたちの夜は友達が持ってきて久しぶりにやりましたが、いやぁ。。。こえぇ・・・。
二人(ほとんど友達一人)でがんばってピンクのしおりまでいけたんで、満足。
新しく3も出たみたいですので、勢いでそのまま購入するかも。

つか、課金せんと・・BMの感覚がなくなりそう・・。
by himejihime | 2006-07-31 22:45 | 日記

クピドの悪戯

がTVドラマ化決定しました。こんにちは。
以前紹介しました漫画でございます。
ヤングサンデーでは今週から新シリーズが連載開始となり、うれしい限りでございます。
私は頭があんまりよろしくないので、ここでごたごたと内容というかあらましを説明しても
皆様方には100分の1も伝わらないこと間違いなしなので、興味がある方は
検索なり、直接漫画を読んでみてくださいませ。

新シリーズは何か過食症の女なのかな?
by himejihime | 2006-07-20 02:15 | 日記

宝に目のくらんだ者の末路

e0042703_22383550.jpg

by himejihime | 2006-07-18 22:40 | 日記

@2が遠い

e0042703_7384298.jpg


93にUP。
モチベーションの低下が激しく、30分も狩りが続かない生体1Fを撤退し、
中型、大型アバ、QMCで火山に突入。
カホ以外、ダメが通りづらく自給がた落ち。
変わりに収入が大幅UP。


レモンと白Pを使いまくるヘッポコLKの尻拭いをしばらくはここで。
by himejihime | 2006-07-16 07:40 | 日記

お疲れ様です

暑い日が続きます、こんにちは。
何かもう熱帯夜ですね、そんな中、Tさんはまだコタツを出してるようですが。
色んな意味で凄い人だと思う今日この頃。

さて、当ブログからリンクを貼らせていただいておりましたYaKuMoさんが、引退なさいました。
RO内でお見かけするたびにチキン心に負けて声をかけられず、ストーカーの如く影からSSとったりしてました。
ただ、ブログは続けていくらしいのでリンクとしては残しておこうと思います。
おもしろい日記をお探しの方は是非に。

ここ見てるより有意義に時間過ごせるゼ
by himejihime | 2006-07-14 13:55 | 日記

クエスト三昧

リヒのクエストを今更ながらにやってきました。
紫箱もらえるやつ2種。

e0042703_263049.jpg


e0042703_263899.jpg





・・・・ペッ。。期待ナンカシテネェヨ・・
by himejihime | 2006-07-13 02:07 | 日記

バトン

が飛んできたっぽいです、こんにちは。
まぁ、全然気づかなかったわけですが、丁度というかいつもながらに語ることもないので、
答えてみましょう。

「ROバトン」

さて、Ro以外の話題には興味ないのか、よりにもよってこんな話題です。
もっと・・・ほら・・漫画とかさ、そういう話題振ってよ・・・・orz


Q パソコンまたは本棚に入っている「RO」に関するものは?

A パソコンはまぁ、色んなリンクとか?本棚には初心者の頃買ったガイドブック2冊。
  正直、あまり役に立ってませんがね。


Q 今妄想している「RO」に関する事は?

A 実は全部カプラサービスの罠だった。いえ、何がという事はないんですが。


Q 最初に出会った「RO」は?

A 英語とかわかんないので、JRO。


Q 特別な思入れのある「RO」に関するものは?

A 騎士が発光した瞬間、一緒にいたTさんが祝福してくれないばかりか「ペッ」って言ってきた事。


Q 最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

A カプラサービスに預けるので、誰にもやらん。
by himejihime | 2006-07-11 09:45 | 日記

うぉおおおおおおおおお!

e0042703_11502870.jpg


と叫んで走り回ってます。
別にハムタ飽きたとか、だるくなってきたとかそんな理由じゃ・・・ない・・よ?
by himejihime | 2006-07-09 11:51 | 日記

ご忠告

久しぶりにスロット打って5千枚出しました、こんにちは。
でも、バカスカでてるのに全然楽しくなかったなぁ・・・・秘宝伝。


話変わり。
監視カメラ。まぁ、防犯カメラですね。
ネットカフェって個室という性質上、何かと物騒。
カップル席なんかは深夜ピンク色の照明でも当たってんじゃないかぐらいの雰囲気。

でも、監視カメラまわってますから。
いいですか、カメラ回ってて、店員が監視してますから。
ご注意ください。

最近多いんです。色々と。
by himejihime | 2006-07-05 22:52 | 日記

レモン貧乏

です。こんにちは。
買いすぎた感じもしますが、まぁ・・・ほら。色々使うしね?

モア
by himejihime | 2006-07-04 10:12 | 日記


人生空回り日記