かかってこいや! …空回り一人旅…



<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧


今日の発見

すっかりクーラー全開の季節ですね、こんにちは。
さて、7月4日に新パッチあたりますね。
よりによって仕事休みの日に当てやがってガンホーめ・・・どうせメンテ延長とかするんだろうなぁ・・・
まぁ、無事ログインゲームを乗り切ってINできたらTさんがリンカー作りたいらしんで、ちゃっちゃか
手伝って作らせて上げようと思います。えぇ・・・たぶん・・・きっと・・・・・


話かわり。
バイト先の19歳男。
タバコの吸い方が爺くさい・・・スパスパ吸うんですよ、わかりずらいですかね。
よくコントとかでタバコ吸う場面で、芸人なり役者さんがやってる感じです。
で、これ。年相応の人がやると、うん、爺くさいんですが。
19歳の若さなのかなんのなか・・・かわいらしかったりします。
えぇ・・それだけですが、なにか?

最近夜明け近くに羽アリが寄ってきます・・・
by himejihime | 2006-06-30 10:01 | 日記

魔境へ再び

最近、仕事の愚痴がひどいです、こんにちは。

いやはや、まぁどの職場でもそうですが。
あんまりにもひどくないですかねぇ?って事が多すぎてちょっとやる気でませんです。

それでも働くのは貧乏人だからだYO
by himejihime | 2006-06-28 22:40 | 日記

ちゃららっちゃらー

惜しまれるは最終日、友達とご飯の約束を奇跡的に果たしてしまったことだろう・・・・

最終日稼働時間:15分 うち狩り時間 0分


e0042703_452304.jpg



一区切りしたところでキャラステ更新。目標まで@4
目指せ!Tさんより先に発光!
by himejihime | 2006-06-27 04:53 | 日記

とりあえず潜入

e0042703_2322056.jpg



溜まり場に乱入してみました。
90ハムタ拾われました。
がんばって馴染んでいければと思います。
ちなみに呼び名は「ぽこ」っぽいです。
by himejihime | 2006-06-25 23:03 | 日記

黒と白

さて、1.5倍期間も残すところ3日となりました、こんにちは。
まぁ目標の90台に乗せることができたので自分的には満足でございます。

LK?ンナモンシラネェヨ
by himejihime | 2006-06-24 13:58 | 日記

出会いを求めて一歩

e0042703_19162968.jpg



唐突ながらにG募集。
当方会話に飢えております。ついでにPTプレイにも飢えております。
いえ、Tさんいりゃ一緒に遊びたいんだが、まぁ時間合わない&目標の違いで。
あまり拘束しそうな事は避けるべきかと・・・



どなたか拾っていただけませんか?
by himejihime | 2006-06-21 19:18 | 日記

出かける前にちょっと叫ぶ

e0042703_1182361.jpg





帽子だせよこのやろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

貴様!一体これで何個目だ!え!3つ目だぞコノヤロウめ!
こちとら金欠なんじゃ!ちゃっちゃかやわっこいかぶりもんだしやがれってんだ!



落)88ハム zも欲しいが経験も欲しい!
by himejihime | 2006-06-20 11:09 | 日記

わっしょい

うちのじいちゃんが肺片方潰して入院しました、こんにちわ。

でもですね、よくよく話を聞けば処置さえすれば時間が解決してくれるそうなので一安心。
いえ、話を聞いたときは過去の記憶が呼び覚まされてガクブルでございましたが。
姉の夫の友人も、スノボで肺破裂したらしいですが、何か今も元気に生きてるそうなので、
じっさまもきっと元気に帰ってくるでしょう。

そんなわけで、祭りだわっしょい
by himejihime | 2006-06-18 08:18 | 日記

魔境

1.5倍期間ですね、こんにちは。

必死狩りが横行する時期ですので、皆様お気をつけくださいませ。
また加害者にならないようご注意くださいませ。
怖いのはこの1.5倍期間後の周りの視線ですよ。

必死はかまわん。が、迷惑かけんな。
by himejihime | 2006-06-14 12:09 | 日記

どんとこい!

久しぶりに友達と食事でも思い、連絡を取るも都合つかず一人寂しい休日です。こんにちは。

あれね、学生の頃なんかは自分が暇=友達も暇という式がある程度成り立ってるのに、
社会人になると中々合わないもんですねぇ。

この食事のやりとり、もうすぐ一ヶ月に突入しそうです。

いつになったら一緒にご飯食べれるのやら
by himejihime | 2006-06-12 14:07 | 日記


人生空回り日記