かかってこいや! …空回り一人旅…



<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


今日も今日とてカビを射る

犬の腫瘍が破裂してえらい大変な目に遭いました、こんにちは。

いやね、尻尾の付け根あたりに前からあったんですよ。

それが何か最近急におっきくなってきたなぁーとか思ってたんですが。



とりあえず急いで医者の下へ行ったんで、即入院手術で事なきを得たんですがね。

尻尾丸ごと抜かれてしまいました・・・・orz

それでも元気に走り回るこの老犬を、タフネスドックと名づけようと思います。

そして車の中は血だらけ毛だらけ・・
by himejihime | 2006-05-30 11:06 | 日記

ぼちぼちと目標を定めつつ・・・

洗濯物を干すと100%雨が降ります、こんにちは。

もうね、ほら休日とかに纏めてどーんと洗うわけですよ。

んで、えっちらほっちら干すわけですよ。



んで、しばらくすると雷鳴り出して雨がーーーっと・・・

どうにもこうにも、部屋干しですよ。

梅雨ですか?まだですか?
by himejihime | 2006-05-29 05:01 | 日記

何かハムタで遊びたい気分

と思ったけど、唯一の特化弓の無形とQMC貸してる事に気づいてショボンです。
こんにちは。

仕方ないのでLK出陣
by himejihime | 2006-05-24 20:56 | 日記

レアキャラみっけ

さて、INする時はGM零がデフォな我がGでございますが。

久々にレアキャラご登場。

一応身内向けに晒しておきますね。


e0042703_10394753.jpg



何かモニター壊れててまだ家じゃできないらしく、ネカフェから繋いでるらしいよ。

また前みたく遊びたいもんですねぇ。
by himejihime | 2006-05-23 10:40 | 日記

祭り

最近のマイブームはクレヨンしんちゃんです、こんにちは。

といってもTV版じゃなくて映画のほうですよ。

このクレヨンしんちゃん、おかしなもんでTVは「子供に見せたくない番組1位」

のくせして、映画は「大人も泣ける子供アニメ」だったりします。

大の大人が何言ってんだか・・・と思ってるお方、だったら見てみるがいい。

ちょっとは理解してもらえるだろうからさ。

オススメは「大人帝国~」と「戦国~」ってやつです。

おい、青空侍・・・
by himejihime | 2006-05-21 14:46 | 日記

今更ながらの突撃

またシフトが変則になりました、こんにちは。

おかげさまで睡眠時間も変則です。

つらかとです・・
by himejihime | 2006-05-15 07:16 | 日記

ただいま

e0042703_11465290.jpg




とりあえず、鈍った腕を慣らす為、行ってきます。
by himejihime | 2006-05-14 11:47 | 日記

とりあえず

発注したコミックが3日連続で801系で人間としての資質を疑われました、こんにちは。


いや、ほら。
タイトルしか情報がでないんですよ、発注するときって。
雑誌名とか出版社も乗ってるんですが、そんな厳密に知ってるわけじゃないですしね。
本の発注にこんなトラップが仕掛けられてるなんて・・・orz




さて、近いうちに戻ります。
問題はどっちの垢課金するべさ?ってことなんですよねぇ。

ME?LK?どっちにすべかのぉー
by himejihime | 2006-05-13 05:00 | 日記

ふむ・・・

GEメンテ延長で行き場を失ってます、こんにちは。
いやはや、すっかりはまっておりますなぁ・・・。

あれですよ、奥さん。
そりゃ私も転生したばっかのLK育てたいとデスヨ?
でもね、いざINしようとしたら課金切れとか・・・
そりゃモチベーションも下がりまさぁ・・・。

あれですね、一番怖いのは支援が下手になってることだろうなぁ・・・。
最近まともに支援というかME動かしてないし。


いかんよ!
いかんいかん!
何がいけないって・・・・・・・

何がいけないんだろうか?

別によろしかろう?
だってうちのプリはMEなのだから!
そうMEなのですよ!退魔師なんですよ!
支援なんてくそくらえ!ソロで挑み続ける孤高のプリーストナノデスヨ!

祭りも近いことですし、今度村にお邪魔しに行こうかと思っておりますが。
というか、前回、前々回ともに寝過ごすという愚行を・・・・orz
次こそは!次こそは!
いっそ仕事を休んででも・・・・・・いや、それはやりすぎだわ。

まぁ目覚ましかけて寝坊せんようにせんとな・・・

というわけで、そろそろ寝ないとマズイので寝ます。
あぁ・・・GE・・・あぁ・・・不貞寝、不貞寝・・・zzzzz
by himejihime | 2006-05-09 15:57 | 日記

まて、落ち着け、それは違う!

GEプレイヤーに成り下がりつつあります、こんにちは。

まぁ、ROですが、ぶっちゃけTさんが転生でもしてくれんかぎり遊んでくれる人がいないので。

さっさと転生して欲しいんですが、何かしないようなするような曖昧な感じですしね。

ちょこちょこ動いたりしてますがね。
by himejihime | 2006-05-02 15:21 | 日記


人生空回り日記