かかってこいや! …空回り一人旅…



<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


今日の出来事

バイト先の一人がメイドカフェに通ってるらしい・・・・
何でも「安いキャバクラ」という感じらしい・・・
何か色々と病んでるなぁ・・・と思った。


いや、何かメイドさんとゲームするとかってのもあるらしんですがね。
それがまた何というか・・・大人のするもんじゃないやろ!ってな内容でして。
バケツ一杯のメロンソーダとアイス食べきったらメイドさんとデートできるとか・・・。

アホかと!バカかと!


めちゃくちゃ行くことを進められましたが、何とか逃げ切りました。

そんな早出の今、朝5時過ぎ。あぁ、眠い・・・。
by himejihime | 2006-04-26 05:41 | 日記

新大陸冒険一応終了

仕事的には終わりました、こんにちは。

さて、今更ながらにご説明。
職場にてのポジション。
 ・本選別・発注
 ・PCメンテナンス
 ・POP等の作成
 ・オンラインゲーム調査部

一応に。
ここに普通のインターネットカフェの雑務、接客・清掃・調理が加わりますが。

んで、今回はオンラインゲーム調査ということでして、前々回紹介しました
グラナド・エスパダをプレイしておりました。
一応ほかの人とも話し合いをし、区切りをつけてのプレイでした。
以下、終了となるライン。一つでもクリアすればその時点で終了。報告書を書いて自由と。

 ・Lv70到達(クローズβでは皆40台だった為)・・・ほぼ不可能的Lv
 ・全マップ・全クエスト制覇・・・クエスト自体不具合発生でプレイできない場面もあり、不可
 ・全MOB制覇・・・全部のMOB把握してないので不可
 ・友達50人作り、プレイの感想を聞く・・・・基本的に皆シャイなソロプレイヤーなので不可

不可ばっかじゃん!ってことで3日目辺りで妥協点を協議。
グラナドにもGの様なものがありまして、「党」というものです。
んで、これは初級D3種・中級D4種をクリアして設立できる様になっております。
まぁこれを設立したら終了と。
何とか今日中には設立できそうなので、一応の感想を。

以下、Roとは無関係な感想
by himejihime | 2006-04-25 01:56 | 日記

何処に行こうか・・

新大陸を開拓中です、こんにちは。
グラナドは@少しで片付くと言ったところでしょうか、仕事的にですが。
個人的にはもう少し遊んでいたいと思いますが・・・。

ROとグラナドのギャップが凄くて・・
by himejihime | 2006-04-24 17:51 | 日記

途中経過

拝啓皆様。

仕事の都合と自分の都合にて、しばしこちらに。

鯖はサファイアでございます。

興味のある方は是非に、同じ鯖なら遊びましょ。

休止や引退じゃございませんのであしからず。

早々。
by himejihime | 2006-04-23 06:08 | 日記

くわっぱ!

わかる人にはわかります、こんにちは。

他には

「ばんなそかな!」

この台詞にピンときた方、よろしければお話しませんか?
この夏、映画も公開される事ですしね!

後は「おとこわりだ!」って台詞も!
by himejihime | 2006-04-15 11:41 | 日記

スキルに任せて何処にいけると?

赤ければなんでもよかった。
今は後悔している。

嘘。後悔なんてしてないさ
by himejihime | 2006-04-13 22:01 | 日記

お詫びと訂正

さて、先日の日記にて声をかけられたSSがあったと思いますが。

間違えて自分の名前と相手の名前消し間違えてて、おもっくそ晒してた・・・orz

お許しくださいお代官様・・・・・・・
by himejihime | 2006-04-13 05:26 | 日記

さて、逝きますか

相変わらず巨大ウィスパーcの買い手が見つかりません、こんにちは。

仕事の話。
店長失踪後、色んな意味でグダグダのドタドタです。
まぁ、深夜番にはあんまり関係ないだろうと思ってたんですがね・・・


恐怖の9時出勤アンド強制12時間労働・・・

さて、求人雑誌はどこに・・
by himejihime | 2006-04-09 09:42 | 日記

えらい事になってきました

いえ、まぁ色々とね。
こんにちは。

さて、久方ぶりにオススメ本を!

こちらです!

オススメする割りに何処がおもしろいの?って言われても返答に困ります。
そんな表現することの苦手な人間です。
しいて言うならば、うーん・・・・知り合いのSさん(黄ばみ騎士)に似てる感じ。
うん。そんな感じ。

んで、何がえらいこっちゃかと言えば
by himejihime | 2006-04-08 12:43 | 日記

しばらくぶりの更新

お久しぶりかな?こんにちは。
いえ、遊んではいたのですが、何か気が乗らずに更新さぼりですよ。

えぇ、別にほとんど人来ないからいんですがね!

さて、何してたかといいますと
by himejihime | 2006-04-04 08:35 | 日記


人生空回り日記