かかってこいや! …空回り一人旅…



<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


線路は続くよどこまでも・・・

こんにちは。
何処に向かって走っていけば良いのかわからぬままに日々流れっと。
目標がないというのはいやはや。
いやまぁ。あるにはあるけど、うーんこれでいいのだろうか。

とりあえずは、色々と。

e0042703_2322680.jpg



んー、どうにも。
取り立てて面白みにかける職で遊んでみても、やっぱりそれはつまらんわけで。
浮気癖もありつつも、それでも自分に合う職にぶつかれば、それはほら、集中してあげたりとかしたいわけでして。
MEは合ってたのでがっつりあげさせていただきましたが、WIZはどうにも。
ハムもやや難あり気味。ケミはお遊び。クルセはソロ無理。セージは付与専用。ダンサはシラネ。
やっぱり騎士か、うん。騎士だろうなぁ。


色々と、整理もできない状態。
妙にイライラするのは最近魚食べてないからだろう、そうだろう。
牛乳も飲まないとね。カルシウムは大事です。

うーんうーんっと悩みながら今日もINするのは、やはり中毒だからだろうかね?
うーん。
by himejihime | 2006-03-30 23:07 | 日記

旅は道連れ世は情け

おk
簡潔に

店長失踪中・・・いやマジで
by himejihime | 2006-03-28 13:45 | 日記

思い立ったが吉日

業務連絡~業務連絡~
数少ない知人友人の皆様方~
最近どうですか~?
何がって、あんたの生活にスリルはありますかってことよ。

そんな訳で提案
by himejihime | 2006-03-27 06:27 | 日記

気の迷いって恐ろしいやね

さて、こんにちは。
簡潔に

職場で派閥が出来上がりつつある・・・・orz

店長派か副店長派か・・・・
by himejihime | 2006-03-26 12:07 | 日記

私とワルツを…

結構放置してました、こんにちは。
いやはや、今更ながらですが、風邪大流行INマイ職場。
アルバイトから社員2名にいたるまで、ありとあらゆる人がウィルスの餌食となっております。



が、



そんな中、一向に風邪にかかりません。
いや、別にいんですけどね、いいことですよね。丈夫な体って。
でも、ほら、よく言うじゃないですか。

馬鹿は風邪引かない・・・・って
by himejihime | 2006-03-21 10:03 | 日記

迷い中

スキル再振りして激しく効率が落ちてます、こんにちは。
いやはや、BB・・・使いづらいね。
ガータだけじゃなくて、連鎖とか・・・ね?

でもまぁ新要素を満喫してます
by himejihime | 2006-03-16 14:55 | 日記

いよいよ登場リヒタルゼン

なんですよ奥様。こんにちは。
期待しているのは何もダンジョンだけじゃないのですがね。
永遠のホム待ちだったうちのケミ。
BDSを上手く使う事のできないへっぽこ騎士にBBを。
活躍できなかったアリーナでのマイMEっプリが大活躍?
そんな事を考えながら、いよいよ本日実装でありますが・・・

まずはこちらを見てください


前振りとまったく関係ないですが、お勧めですので、一応。
個人的評価は五つ☆であります。

8巻がオススメですかな
by himejihime | 2006-03-14 13:48 | 日記

近況報告

まずはこんにちはっと・・・。
最近左クリック連打の日々が続いておりまして、どうにも指がおかしなことに・・・
やり過ぎだよねぇ・・・やっぱり

マウスを代える悪あがき
by himejihime | 2006-03-10 23:09 | 日記

オーラロード突入

です。こんにちは。
久しぶりに2連休だったものでして、えぇ、ぽちぽち突いてたらこんなんですよ。

外でるとお金使うしね。
by himejihime | 2006-03-07 09:03 | 日記

鬼束ちひろと牛

どうもこんにちは。

開店から約3ヶ月を迎える我が職場。
平日もそこそこの売り上げを叩き出すも、やはり暇。

暇なのでみんなして読書です。へい、マスター新刊おまち。
そんなわけで今回のオススメ本こちら。

懐かしかったりそうでなかったり・・・

えーっと、前作を見たかたへ・・・

全て忘れとけ

うん、前作はこうだったはずなのに!って思うところが何箇所もあるから…忘れとけ。
強引さで言ったらファミレスで注文した物と違うの出されたあげく、食え!って強要されるぐらい。
でも、まぁ、面白いですよ。

でもこの人の書く子供って頭でかいよなぁ…
by himejihime | 2006-03-06 06:26 | 日記


人生空回り日記