かかってこいや! …空回り一人旅…



<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧


さて、追い込みかけますかね

来るべき花見の為に密かに場所を物色しております、こんにちは。
というか、ベストな場所が近くの小学校ってのも…
夜見に行く予定なんですが、夜の学校って…こぇぇ…

運動場を走る人魂とか見たらどうすんべさ・・・
by himejihime | 2006-02-28 08:02 | 日記

読んで読まれて…

毎度仕事場からの更新です、こんばんわ。
よく漫画からドラマになったやつってありますよね?
でも大抵こちらの期待を裏切り踏みにじるような事が多くありませんか?
ないって?そりゃどうも。

さて、そんな流れの中でのご紹介、こちらをお勧めしておきましょう。

く~るり~くるり~

来月、最終巻が発売されます。
興味のある方はご一読を・・・

ドラマの主題歌が頭から離れない~!
by himejihime | 2006-02-27 06:25 | 日記

呪われた包丁

こんにちは。
昨日、今日と二日連続で包丁で指切りました。

なぜか二回とも落ちそうになる包丁を手でダイレクトに受け止めようとしたのが原因ですけどね・・・。
皆様、刃物の扱いには十分おきをつけて。

明日もなったらこれはもう祟りだね・・・
by himejihime | 2006-02-25 10:34 | 日記

やる気のでない今日この頃

こんにちは。
リヒタルゼン実装日決定となったわけですが、喜んだのも束の間、最近やる気低迷中でございます。
いや、お金なくて騎士垢起動できないからなんですけどね・・・

給料日まで後少し・・
by himejihime | 2006-02-24 22:51 | 日記

おぅ…100記事目

みなさんは記念日とかって大切にしますか?
記念日じゃなくても何かの節目とか、そういうのって大切だと思いませんか?

そんなわけで、100記事目です。

ピクリとも変動しない来客数をものともせずに突き進み100個駄文を書いてきたというわけですね、はい。

それでは、記念すべき100記事目、どうぞ。

関係ないけど、甥っ子が骨折…
by himejihime | 2006-02-22 10:57 | 日記

のーたいとる

あんまりにタイトル思いつかないのでこれで。
さて、友人に恩返しが済んで一段落ついた感じでございますが。

何か微妙な感想もらって終わった・・・・orz

うん、次は無難にご飯でも奢るよ。お金ないけど。

早く来い来い給料日
by himejihime | 2006-02-21 03:55 | 日記

男は洗い物ができない?

さて、久々に愚痴。
当店では軽食をお客様に高い値段でご提供しております。
内容はさておき、中身はほぼレトルト。
作るも簡単、ゴミもほとんど出ない素晴らしく単純アンド合理的システム。

が!

フライパンやら包丁やらはどうしても必要となるので、使います。えぇ使いますとも。
んで、

なぜすぐ洗わない!

そんなんだからモーニングセット2つとかでどたばたするんだこんちくしょーめ!

今夜も一人、皿を洗う・・・
by himejihime | 2006-02-19 09:32 | 日記

祭りのです。

本日ME祭りです。
皆様、遅刻しないように気をつけましょう。

DELLからパソコンが届く。
中には紙が一通。
要約するとこんな感じ

異常ないっす!

何、コレ?
原因はどうやらキーボードとマウスみたいです。
というか、辞書登録した途端におかしくなったし・・・。
パソコンってわかんないや・・。

そして辞書・・使いづらい・・・・
by himejihime | 2006-02-18 10:46 | 日記

第3回ME祭り告知

まずは取り急ぎ。
今更ながらの告知ですが、まぁ、ほら、うん・・・ごめんね。

日時:2月18日(土) 21時~
開催鯖:全鯖同時開催
会場:ゲフェン塔←付近(溜まり場等で使用されているときは、適宜移動してください)

想いっきりコピーアンドペースト!ビバ科学の力、否、PCの力!
ちゃんとやれこら!って突っ込まれる前に、こちらがME祭りのサイトになっております。

ここね、ちゃんと一読しといてね。

ちなみに私、今回はかなり迷っております。
行こうかどうしようか・・・・いや・・その前に・・・起きれるかな?


Roに関しては相変わらずTさんと無茶狩りしたりしております。
窓手で付与LA一発狩りとか・・・楽しいわぁw



e0042703_12425982.jpg


アスムが切れればご覧の通り。
このスリルが堪りません・・・。
我が屍を超えて行け、Tさん!そしてリヒタルゼンへ!んで二人で逝こうw




関係ない話:やっぱり友人にお金をかけた贈り物は無理なので、手作りで恩返し。
        鋭利製作中でございます。そして寝不足、脳みそギブアップ・・。
by himejihime | 2006-02-16 12:45 | 日記

24再び・・・

こんばんわ。
違うわ、こんにちは。
再び寝る事ができずに24時間働き続ける某FBIの捜査官です。
嘘です。
もうナニガなにやら。
何かを考えると睡魔が襲ってくるという、もう思考するなということでしょう。
脳みそギブアップ宣言。


ちょっと色々ありまして、現代の女子高生の使う造語なんかを調べたりしておりました。
何せ周りにそれっぽいのがいないもんでして。
んで、お店で試しに「女子高生」って検索かけたらこんなのが・・・

これ

見かけ普通でしょ?
まぁ一読する事をオススメします。五つ星ものの一冊です。
笑いをこらえるのに必死でしたよ。

あ、ついでに。
「スキップビート」最新巻、17日発売ですって奥様。

チョベリバ。。チョベリグ?・・・ワカランワ
by himejihime | 2006-02-15 09:41 | 日記


人生空回り日記