かかってこいや! …空回り一人旅…



<   2006年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧


待ちに待った給料日

で、ございます。こんにちは。
深夜番で週一休みでどれだけ稼げるか。
時給×出勤日数×勤務時間=総支給額-所得税=給料と、計算するのは簡単ですが、
それをしないのが大人ってもんですよ。

いくらだろうって想像するのが楽しいんだから。
by himejihime | 2006-01-31 12:20 | 日記

そろそろ本気でがんばるお年頃

はい、こんにちは。
昨日の話の続き。
オンラインゲームの調査を任されたのはいいのですが、何せ私ROぐらいしかまともにやったことない人間。
今の職場に入るにあたり、リネ2を少しやるもマゾ過ぎる経験地テーブルと恐怖のデスペナにいやけがさしてすぐやめました。
とりあえずニュースサイトで情報収集・・・

んで、本日ご紹介するゲームはこちら

何か今までにないぐらいの爽快感あふれるアクション満載です。
これは結構おもしろそうと、さっそく職場でレッツプレイ。


・・・三国無双?

無料なのでお試しあれ
by himejihime | 2006-01-30 13:08 | 日記

退屈の虫が騒ぎよる・・

土曜の夜なのに売り上げが思うようにあがらず、どんよりとした雰囲気のお店。
はい、それが私の勤め先。
オープン1ヶ月で、もう先行き不安でございます。

それはそうと、何か仕事を与えられている様子です。
深夜番は暇&ネトゲプレイ人数が多い為、どうやらオンラインゲームの調査をしてほしいとの事。
まぁ、ぶっちゃけ今おもしろそうなゲームどれよ?って事です。
素直にROです!って言えないのは・・・間違ってない証拠だよね?

リネ2です!って言えないのも(ry
by himejihime | 2006-01-29 12:38 | 日記

メガネブームらしいです

給料日後の金曜日を甘く見ていました・・・
今日はその一言のみ。

狩る気力すらもうないや
by himejihime | 2006-01-28 09:42 | 日記

@5か!

はい、がっつりデスノート読んでますこんにちは。
いやはや、最新刊まで一気読みですよ、仕事中に・・・
いや、やることないからいんですよ!

続きが気になりそわそわ・・・ジャンプ毎週買うか!
by himejihime | 2006-01-27 13:13 | 日記

本日のオススメでございます。

こんにちは。
さて、もうご存知の通り、私インターネットカフェに勤めておりまして。
暇な時間はもっぱら読書を嗜んでおります。
真面目に働く?いや、深夜人来ないから仕事なくなっちゃうんだって。
んで、どうせならおもしろかった本でもご紹介しようかと。

一発目となりますオススメはこちら!

ご存知の方も多いでしょう。
デスノートと呼ばれる死神の本に名前を書き込むと、その書き込まれた者は死ぬと。
ぶっちゃけ文字が多そうでめんどくさそうと思って今まで読んでおりませんでした。
まだ読んでいない方は是非御一読くださいませ。

明日はサンデー辺りを読もうかな
by himejihime | 2006-01-26 14:06 | 日記

久しぶりの登場

・・・・・・寝坊して遅刻しましたこんにちは。
いやはや・・・油断して2度寝なんかしたからこんなことに・・

次はない!これが最後の遅刻と心に決め
by himejihime | 2006-01-25 14:09 | 日記

休日万歳

こんにちは。
例の対策のおかげかどうか知りませんが、一年とか半年とか、結構長いこと休止していた人が復帰してるみたいですね。
私の周りはみんなRO依存症まんせーなのか、あまり休止やら引退やらの話は聞いておりませんが、一人だけそのうち帰ると言って消えていった人がおります。
その人がくれた名前入り青Pが最近名無しになっていてちょっと寂しい気分になりながら・・・

e0042703_10223437.jpg


アニジャと呼ばれた女ケミ
by himejihime | 2006-01-24 10:22 | 日記

雪やこんこんあられやこんこん

こんにちは。
初雪が降りました。
こっちの地方は雪があまり降らないので、みんな全然慣れてないのか車で走る人は全員30Km走行とか、転ばないようにゆっくり歩いていたりとか。
全然積もってないのにね。

これだから田舎者は
by himejihime | 2006-01-23 23:43 | 日記

祭りと仕事と2PC

休日をなめてはいけません、こんにちは。
いやはや、休憩すら満足に取れないとは・・・
終始何か作業をしていたように感じる仕事でございました。
やはり安価で遊べる娯楽場というのは繁盛するものですね。

だから同じ様な店ができるわけで・・・
by himejihime | 2006-01-22 13:36 | 日記


人生空回り日記