かかってこいや! …空回り一人旅…



<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


よいお年を・・・

今年をゆっくりと振り返り、日記に綴る時間もなく・・・
ただ仕事の始まる時間が迫る
乱暴に一言で纏めるとするならば
「無意味な一年」
職場の人は激動の一年だったと振り返る
ならば来年はそれを目指してみよう
ただがむしゃらに、意味のある事に時間を費やせたらと
さて、時間も押し迫りいよいよもって職場へ行かねば・・・

あぁ・・・来年は家で大晦日・元旦を過ごしたい・・・・
願いかないますように


e0042703_23275241.jpg

by himejihime | 2005-12-31 23:28 | 日記

久しぶりの更新

こんばんわ。
何か暖冬宣言みたいなの撤回されたそうですね。
そら寒いわけだわ。
暖房器具がコタツのみの我が部屋では、もうコタツの中以外はほぼ外と同気温じゃなかろうかという勢いでございます。

あぁ・・寒い・・
by himejihime | 2005-12-28 20:06 | 日記

私のサンタはどこ行った?

メリークリスマス



e0042703_12122339.jpg

by himejihime | 2005-12-23 12:13 | 日記

お先に

ちょっとリアルで忙しくなるというか、大切な時期に入ります。
しかも2倍期間中なので、もうね、書く気0%ですよ旦那様。
そんなわけで、一週間ぐらい更新停止。
え?いつもそうだって?
はははははは、ご冗談を・・・・orz
by himejihime | 2005-12-21 11:25 | 日記

全ては水の泡と消え・・・

こんにちは。
アサシンペア狩りについてSSぽちぽちとって、編集やら構成やら考えてふと・・・・

これ、廃プリ用じゃん・・・・・・orz

やり直し取り直し死に直し
by himejihime | 2005-12-17 18:21 | 日記

MEも愛して!

こんちゃわ!
今年も後わずか、皆様どうお過ごしでしょうか?
どうかROでクリスマスや大晦日など、リアルの大切なイベントを潰さないようにおきをつけくださいませ。
気づいた時にはもう手遅れってなったら悲しすぎますしね・・・

私は去年そうでした!
by himejihime | 2005-12-16 19:32 | 日記

はー忙しい忙しい!

おk。簡潔に!
BOTがいない・・今が稼ぎ時か!
by himejihime | 2005-12-15 16:19 | 日記

クリスマス・・・

こんちわ。
デパートとか行くとすっかりクリスマス一色ですねぇ。
皆さん何歳までサンタ信じてました?
大抵の人は小学校高学年でサンタの正体に気づくでしょうね。
うちですか?うちはですね・・そもそもクリスマスってイベントが両親の辞書に載ってなかったよ・・・

ぎぶみーぷれぜんと!
by himejihime | 2005-12-14 16:52 | 日記

いらんもん実装しおって・・・

こんちわ!
すっかりめっきり寒くなっておりますが、いかがお過ごしでしょう。
今年は灯油が高いらしく我が家ではストーブ禁止令が発動中でございます。
あぁ・・・・寒い寒い・・・・

同情するなら灯油くれ!
by himejihime | 2005-12-08 20:47 | 日記

ありがとう2kHIT

こんちわ。
毎度毎度さして面白みのないプログにようこそおいでくださいました。
まぁ、なんだかんだと2kHIT達成でございます。
ありがとうございます。
これからも何の為にもならず、面白みのかけらもないプログを不定期に更新させて・・・
うん、もう少しがんばるよ・・・orz

ネタが貯まったので今回長いよ!
by himejihime | 2005-12-01 17:58 | 日記


人生空回り日記