かかってこいや! …空回り一人旅…



<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


無茶も楽しいお年頃

こんちわ!
気が付けばもう11月も後半ですねぇ~。
冬ですよねぇ~。
冬と言えば鍋ですよね!
というわけで、鍋を作ろうと材料を買いにいそいそとスーパーへ!
え~、白菜・まいたけ・えのき・肉などなどかごに入れて他に何入れようかとふらふら彷徨っていますと・・・
な、なんと!鍋の具セットなるものが!
何か1~5人ぐらいまでの鍋の食材がすでに下ごしらえもされている状態で販売されておりました。しかも何か安いしね。
何か便利な世の中になりましたなぁ~。

今夜は鍋ですよ奥様
by himejihime | 2005-11-23 18:20 | 日記

スキン変更してみたものの・・・

こんちゃわ!
スキン変えてみたけど・・・うーん微妙やなぁ・・

さてはて、一週間ぐらいROやっておりませんでした、はい。
で、何やってたかというと

これ

ファイアーエンブレムからシリーズ通してやっているけど、何か今回みんなクラスチェンジしなさすぎ・・・後半入ってるっていうにまだ2人とかね・・・もうね・・・・・

Tさんも是非おやりなさい
by himejihime | 2005-11-22 15:26 | 日記

馬鹿ほどかわいい我が子かな・・・

こんにちは。
最近、うちの甥っ子がしっかりとした言葉を話せるようになりました。
この前、夕ご飯を姉の家でご馳走してもらったのですが、そのとき食卓にならんでいたベーコンとほうれん草の炒め物を指差して、甥っ子が言い放った言葉は
「ち○こ!ち○こ!」
思わず食べていたカレーを吹き出しそうになりました・・・
姉曰く、どうやらベーコン!ベーコン!と言っていたそうなのですが、何度聞いてもち○こ!としか聞こえない・・・・

将来が心配だ・・・
by himejihime | 2005-11-11 23:23 | 日記

最速に憧れて

寒い寒い・・・
外も寒けりゃ財布の中身も寒いです。
今年は灯油が高いそうで、うちの爺様とどっちが買うか目下相談中でございます。

早く夏になれ!
by himejihime | 2005-11-09 22:02 | 日記

道は険しく先は長く・・・っと

こんちは!
最近MEなんて動かしてない中の人です。
いやね、騎士って楽しいね。
そして記事に関して一つ訂正・・・
アスムは何かLV×20秒という持続時間らしく、Lv3では1分持つそうです。
だからといって使い方に癖のあるスキルというのには変わりなく・・・・・

でも、ちょっとは動くMYMEッ子
by himejihime | 2005-11-07 03:52 | 日記

槍騎士始めました

メーンテ、メンテ!メンテナンスが多すぎるー!
はい、ガンホーメンテナンスマジック炸裂中でございます。
今更愚痴を言っても仕方がないので、日記でも更新しますかねー。

ROは好きだがガンホーは嫌い
by himejihime | 2005-11-02 20:41 | 日記

クエストクエスト

(´∀`) こんちわ!
最近、胃がきりきり痛い中の人です。
いやぁ、何かね、マーボー茄子食べてから痛くなりだしたのですよ。
食べてる最中に「ん?」て思ったんですけどね。
それから時々痛くなる時が・・・・
何か危ないモンでも入ってたのかなぁ・・・・・痛い・・

何が原因なんだろう・・・
by himejihime | 2005-11-01 04:17 | 日記


人生空回り日記