かかってこいや! …空回り一人旅…



カテゴリ:日記( 277 )


必死は潰えたのか・・・?パート2

否!

















e0042703_15906.jpg






より輝きを増しているんだ!
by himejihime | 2007-02-22 01:59 | 日記

必死は潰えたのか・・・?

否!






e0042703_0491830.jpg






まだ伝説は続いているんだ!!
by himejihime | 2007-02-19 00:49 | 日記

例えば

人に物を教えるときに、怒鳴って教えようが優しく教えようが同じなわけでして。
メンタル面で言えば効果は逆ですが。
ならばやっぱり優しく教えてあげるのがいいですよね。

ですが、やっぱりそればっかりじゃダメなんだなぁーと思いました。
飴と鞭ですが、やっぱりメリハリも必要なんだなぁと。
覚えの悪い人もいれば、天才的に覚える人もいるわけで。
根気よく教えれば、この優しさは無駄じゃないと思っていたんですが。
「覚える」ということと「教わっている」ということを意識させるためには、やっぱり
時には厳しくしないとダメなんですね。

そんなことをキレた後に思った今日の午後
by himejihime | 2007-02-16 01:48 | 日記

数日間纏めて

仕事の引継ぎが一段落しまして、午後出勤になりました。
ちょっと纏った時間が取れそうなので、この間に転職してしまいたいものです。

後に引越しが控えてるものでして
by himejihime | 2007-02-15 01:41 | 日記

発光式ダイジェスト版

阿修羅に生まれ阿修羅に育ったなら、やはりBOSSで発光がふさわしい。
そんな思いで亀島にて、将軍様で発光となりました。

以下SS
by himejihime | 2007-02-12 03:19 | 日記

残業残業又残業

引継ぎ作業で連日連夜の残業+馬鹿管理の鯖キャン祭りで調整もままならず。

それでもやっとこ調整しまして・・・


e0042703_22534961.jpg



後は土曜を待つばかり。
by himejihime | 2007-02-08 22:54 | 日記

もうすぐリセット

仕事の話。
引継ぎの方が決まったようでして、2週間の引継ぎを終えたら晴れて自由の身です。
人間関係や自給は今までの中でダントツに良かったのですが、なにぶん仕事に
楽しみややりがいを求めておりまして。
まぁ、次は何しようかなぁ。。って考える毎日。

仕事で一番つらいのが睡魔だとかありえない
by himejihime | 2007-02-02 18:16 | 日記

半ば諦めモード突入

スロットエンチャントシステム導入ですね。
あんまり興味なかったんで最近知りました、はい。

そんなことより問題は、生体悪魔化が同時にきちゃうんじゃなかろうかという事でしょうか。
モンク、ケミ、共に大打撃をうける修正だけに、祈る日々でございます。

まぁレモンもないし、どっちみち行けないんだけどね
by himejihime | 2007-01-29 23:21 | 日記

うちの女将を紹介します

e0042703_0435732.jpg



名前が決まりました。
by himejihime | 2007-01-26 00:44 | 日記

心臓屋

ただひたすらに心臓を集める日々でございます。
今は我慢我慢。

e0042703_2332142.jpg



スカッとするね、BOTやられると。
ナイスマミー!


e0042703_233469.jpg



目的とは違う用途で使ってみるもやっぱり微妙。当たりません。


e0042703_234936.jpg




六回目にてやっと捕獲。
いや、別に欲しかったわけじゃないんですが、半ば習慣となっておりまして。
by himejihime | 2007-01-23 23:04 | 日記


人生空回り日記