かかってこいや! …空回り一人旅…



カテゴリ:日記( 277 )


生体臨時

e0042703_1412864.jpg


行ってみました。



e0042703_1422637.jpg



まぁ、合流前から死んだりしたわけですが・・・








e0042703_1424988.jpg




ベース90の0%→90の97%
JOB57の?%→59の0%

噂のニヨは凄まじい効率を叩き出しておりました。
2阿修羅で行ったのですが、これが結構。
MOBが1体しかいない時に、どっちが撃つよ?みたいな感じでした。
始めのうちは結構かぶっちゃって教授の人に迷惑かけてしまいましたが、
何とか終盤は落ち着いて対処できたと思います。
by himejihime | 2007-04-02 01:45 | 日記

到達

e0042703_1342743.jpg



達成。


e0042703_1351955.jpg


ステはこんな感じです。
威力型阿修羅に分類されるみたいです。

スキルはこんな感じです。


廃ノビ→廃アコまで
適当に壁してもらって転職

廃アコ→チャンプまで
マジ作成→エスマ型リンカーを引っ張る→リンカーにてジオ園
後は知人友人に手伝ってもらったりなんだり
室内とかもいきました

チャンプ90まで
ハッケイ5取るまで適当にそこら辺の敵ぶったたいておりました
2PC亀も行ってみましたが、上手くいかなかったので1mも稼がないうちに帰還
5まで取り終わったら新スリッパMAP監禁

こんな感じですかね。
by himejihime | 2007-03-31 01:40 | 日記

間もなく引越し準備

いよいよもって引越しの日が近づいて参りました。
恐らくINできるリミットが4月2日ぐらいまで。
まぁ、チャンプの目標も達成できそうですし、取り立ててやりたい職もないので
焦る事もないかな?

新キャラいよいよもって作ろうかな?
by himejihime | 2007-03-29 07:28 | 日記

2倍でー

e0042703_692339.jpg


こんなんだったり。

e0042703_693393.jpg


こんなんだったりしました。



EMCとったみたいで試しに呼び出されました。

e0042703_610894.jpg



そして始まる謎会議。
by himejihime | 2007-03-27 06:10 | 日記

本日の戦績

e0042703_16362135.jpg



ちょっとやり方を変えて。
プリ側の危険度が大分さがりました。
しょっぱなにBDSくらわなきゃなんとかなりそうです。

デスペナ
プリ   :0回
チャンプ:4回

戦利品
悪魔の角1個



orz
by himejihime | 2007-03-26 16:38 | 日記

子は親を超える

2倍と1.5倍と蜃気楼が楽しみな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
目標のあの人に近づくため必死狩り?
それともいつも通りのまったりライフをご予定でしょうか?

そんな私はスリッパオンライン確定
by himejihime | 2007-03-25 07:43 | 日記

とつげきぃいいー!

変態さんに誘われて、棚に行ってまいりました。
なぜかチャンプで・・。

e0042703_139317.jpg



もうね、いかに嫌臨メイカーにならないようにするかで、必死すぎてこれしかSSございません。
とうか、これ間違えて撮った奴ですし。
この後、壊滅・・・・orz


臨が終わった後、色々とお褒めの言葉をいただいたものの、「言葉の裏を読め」と小さい頃から
ばっちゃんに教育されていたため、脳内では「阿修羅馬鹿はカエレ」ぐらいに聞こえておりました。

とりあえず、自分用に。

・Sbrは執行が苦手らしい。混戦じゃなければ阿修羅
・HP削られてるMOBに阿修羅はしない
・指弾は逆に進軍が遅れるので撃たない
・荷物持ち的な要員になれるかも。白Pは多めに用意
・位置づれが激しいのでハッケイ打つ際は注意
・無駄に追加を呼びそうな場所に立たない


大変楽しゅうございました。
機会があれば又、是非に。
by himejihime | 2007-03-24 13:18 | 日記

君たちは空白が多すぎる

さて、あまり伸びないEXPバーにやる気が削られる毎日です。
まぁ2倍がくるのでそこに全てを賭けてみたいと思っとります。

以下、愚痴
by himejihime | 2007-03-22 04:39 | 日記

蜃気楼の塔再び

来週の火曜から又やるらしいですね。
前回は一回しか行かなかったんですが、中々楽しいらしいので
今回は行ける限り行ってみようとおもっとります。
一人ポツンとしていたら、是非とも拾っていただければと!

e0042703_2324821.jpg



偶には働きますですたい
by himejihime | 2007-03-20 23:03 | 日記

誰かどっか連れてってよ

e0042703_539521.jpg



@7

あれだ、うん、かなり飽きてきてる。
誰かどっか連れてってー。
by himejihime | 2007-03-12 05:39 | 日記


人生空回り日記