かかってこいや! …空回り一人旅…



初MVP!

ヽ( ・∀・)ノ こんちわ!
今更ながら電車男に夢中になってます!
あぁ、TV版のね。
なんかチビのりだーこと電車男が情けなくていい感じ!
最終回が楽しみだわ。

さて、更新さぼってひたすらに村に通ってます!
そんなこんなでBONと

e0042703_167494.jpg


(・ω・)b 97到達!
発光までの道がおぼろげながら見えてきました。
のこり200%・・・目標は来月中に発光・・・できたらいいな・・

さて、折角デスペナの恐怖もないのでBOSS狩りに行ってきました。
敵はドラキュラ!
はい、そうですね、最弱BOSSですね。
でもいんです。ソロで挑む事に意義がある!
れっつらごー!
一回目は発見3秒後に他PTに取られて撤退。
二回目に見事撃破できました!

e0042703_16144378.jpg


ごめん・・・緊張しすぎてssこれしかない・・・・orz

OKOK!もうMEいいよ!疲れたよ!たまにはばしばしやりたいYO!
れっつスパノビ!

e0042703_1618952.jpg


e0042703_16181894.jpg


・・・・・・・・・・・orz


                 ~本日の一枚~

e0042703_16193697.jpg


e0042703_16203422.jpg


                 クマーーーーーー
by himejihime | 2005-09-14 16:22 | 日記
<< 時間帯における立ち回りについて 台風こわぁぁ・・・ >>


人生空回り日記