かかってこいや! …空回り一人旅…



台風こわぁぁ・・・

(;´Д`)y─┛~~ こんちわ!
何かすごいでっかい台風来てますねぇ~
うちは関東ですけど、かなり田舎の方なのであんまり被害とかありませんでした。
何かこういうニュースを見るたびに、色々と備えは必要なんだなぁ・・・とか重いな
がらも、めんどくさがり屋なので結局何も用意しなかったり・・・

さて!
MEっ子ついに来ました大台の96歳!

e0042703_12203851.jpg


はい、相変わらずSS撮るの下手くそです!
・・・誰か上手く撮る方法教えておくれ・・・orz
んで、現在のステ・装備

e0042703_12221357.jpg


#は見た目です!見た目で買ったのです!
後悔なんてしてないさ!

まぁ、ここの所ずっと村ばっかりだったので、暇そうな人を見つけたので行って参りました。

e0042703_1223790.jpg


・・・相変わらず目に悪いMAPだねぇ・・・
まぁ、それでも人もいないし、まったり遊んでました。

私 :人いないねぇ・・・
GM:だねぇ
私 :まぁ、こんな場所だしねぇ
GM:あれ?今の忍者食いかけじゃない?
私 :誰かいるのかねぇ

~そこにテレポしてきたプリ参上~
~すぐに立ち去る~

GM:BOSS時間か?
私 :かもねぇ・・・

~そこに大漁の取り巻き忍者を連れた怨霊登場~
~瞬間的に逃走~
~GM捕まり南無~
~テレポして逃げ、GMリザ~

GM:動けなかった・・・
私 :だろうねぇ・・・

~程なく討伐にきたPT~

GM:・・・・・
私 :あぁ、さっきの人だねぇ
GM:共闘するか!
私 :一人でいけ

~突入する討伐隊~
~紛れるGM~
~仕方なく付いて行く私~
~クルセ・阿修羅・プリ2の構成~
~何となくクルセにヒールしまくる私~
~阿修羅炸裂~

私 :あぁ、楽勝っぽいねぇ
GM:だねぇ

~再度、阿修羅準備完了~
~絶妙のタイミングで拉致られるクルセ~
~その場全員ショックエモ~

まぁ、めんどくさいんでそれで戻っちゃったんで
どうなったかわかりませんが、タブン楽勝で勝ったでしょうね。


               ~本日の一枚~

e0042703_12441939.jpg




首洗って待ってろよ!
by himejihime | 2005-09-06 12:44 | 日記
<< 初MVP! 疲れたよ・・・パトラッシュ・・・ >>


人生空回り日記