かかってこいや! …空回り一人旅…



疲れたよ・・・パトラッシュ・・・

( ゚Д゚)y─┛~~ こんちわ!
最近睡眠時間が短くなりつつある中の人です。
夏休みも終わり、徐々にNH村も狩りやすくなってきましたねぇ。
ただ、ちょっとMEに飽きてきたので気晴らしに殴りッ子で崑崙行って来ました~。

疲れたよ・・・パトラッシュ・・・_e0042703_15591129.jpg


効率なんてなんのその~。
ぼけぇーっと殴ってました。
あぁ・・・何か癒されるなぁ・・・
BOTが横殴ってこなきゃもっと癒されるんだけどなぁ・・・・

んで、その後はGMを拉致って騎士団行ってまいりました~
久々のペア狩りだぜよ~!
デスペナ上等!かかってこいやぁー!

疲れたよ・・・パトラッシュ・・・_e0042703_1613195.jpg


久々の支援で必死すぎてSSこれだけ・・・
OKOK!気を取り直して監獄じゃー!
れっつらごーー!

疲れたよ・・・パトラッシュ・・・_e0042703_1641221.jpg


監獄のアイドルだって容赦しないぜぇーー!

疲れたよ・・・パトラッシュ・・・_e0042703_165164.jpg


ふぅ・・・いい気晴らしになった。
さてと、村に帰るかなー。

疲れたよ・・・パトラッシュ・・・_e0042703_1655854.jpg


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


                ~本日の一枚~

疲れたよ・・・パトラッシュ・・・_e0042703_1672429.jpg



・・・調子乗りました・・・orz
by himejihime | 2005-09-03 16:09 | 日記
<< 台風こわぁぁ・・・ 死んでたまるかぃ! >>


人生空回り日記

by himejihime