かかってこいや! …空回り一人旅…



死んでたまるかぃ!

近所の花火に苦情を言いに行きました中の人ですこんにちは。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
うちの周りは田んぼが多いのですが、それでも住宅街と呼ばれる規模の家が
建っているんですね。
んで、田んぼまでの距離がおよそ200mぐらい。
そこから夜8時にドンパチあげやがった・・・・。
別に花火上げるのはいんだがねぇ、こんな場所で上げるんじゃねぇ!
その後30分ほど打ち上げられた花火のせいで、犬がお祭り騒ぎでしたわ・・。

さて、ROのほうですがさすがにLv上がりづらく現在なんとか94の78%。
デスペナの1%を取り戻すのもしんどく感じられてきました。
んで、考えた結果・・・

e0042703_4581131.jpg


トレインを長距離せず、これぐらいでME出すようにしました。
はい、チキン野郎ですね。
手順としては
テレポ→MOB確認→ショートトレイン→ME→テレポ
MOB確認についてですが、大体画面に倒したい敵が2体いたらトレインしましょう。
んで3体又は4体確保した後ME発動となります。
安全を最重要とした狩り方なので、効率は落ちてるのかも知れませんが、
下手に大漁のMOBを相手にしてデスペナもらうよりは、精神的にも狩場的にも
大変GOODなやり方だと思います。
うちのは77型なので3~4体で止めますが、KE型の方は@1~2体追加しても安全に
狩れそうですねぇ・・・。

                     本日の一枚

e0042703_541858.jpg


e0042703_543523.jpg



頼むからテロとか本当にやめておくれよ・・・・・・orz
by himejihime | 2005-08-29 05:05 | 日記
<< 疲れたよ・・・パトラッシュ・・・ φ(・ω・ ) ニブル村に必要なもの >>


人生空回り日記