かかってこいや! …空回り一人旅…



リターン

で、戻ってまいりましたINらぐなろくおんらいーん。

e0042703_335963.jpg


本当なら色々とやろうと思ってた事があったんですが、買ってきたパソコンラック
開けてみたらなんか言ったのと違うので、椅子買わなきゃいけなくなりまして。
ダンボールに座ってプレイするという荒業でやってまして。
軽く枝で遊んで終わり。


話変わり。

色々と今後について。
さて、戻ったはいいが生体は結構シビアだわ、色々新マップ新アイテムの把握に
時間がかかりそう。何より操作の勘を取り戻すため、インターバル的に新キャラを。

e0042703_338963.jpg


久しぶりに壁、2PCなし、装備初期でプレイ。
いやはや、ぬるま湯生活のせいで大変大変。ポポリンにやられ、スポアにやられ。



e0042703_3391146.jpg

そりゃ読めないような名前になりますよ。
うーん、BOTに間違われないか心配だわ。
by himejihime | 2007-07-11 03:39 | 日記
<< ラヘルへ お探しの情報はございません >>


人生空回り日記