かかってこいや! …空回り一人旅…



仲良しらしいです

先日、バイト先の人と三国志大戦の事で話ているとき。
初プレイを一人でやるのが恥ずかしかったので、姉と一緒にやったんですよーって話に。
そのバイトの先輩も姉さんがいるらしいのですが、何か普通はそんなに仲良くないらしいです。
その人は、姉さんとは会ってもほとんど話しもしないし、そもそも会わないらしいので。
うーん、そんなもんなんですかねぇ、とか適当に相槌しつつ、妙に羨ましがられた今日この頃。

一般的な兄弟姉妹はどうなんでしょうかね?
二十歳超えて、家も別で、それでも遊んだりとかするんだろうか?
うーん、特に仲がいいとか思ってなかっただけに、他の人達が気になって気になって。

まぁたまには姉孝行でもしておきましょうかね。
by himejihime | 2007-06-30 05:50 | 日記
<< 目標 違和感 >>


人生空回り日記