かかってこいや! …空回り一人旅…



φ(・ω・ ) ニブル村に必要なもの

そいや!

φ(・ω・ ) ニブル村に必要なもの_e0042703_1274989.jpg


とうりゃ!

φ(・ω・ ) ニブル村に必要なもの_e0042703_1281096.jpg


どっこいさぁ!

φ(・ω・ ) ニブル村に必要なもの_e0042703_1283448.jpg


そんなこんなでさくっと93歳!!
見事なまでの駄目人間っぷりに自分自身驚いております中の人です。
お盆休み全開でROやってましたわw
だってお金ないんだもんさ!
遊びになんていけないYO!
まぁそれはさておき、ニブル村にも大分馴れてきまして
何が必要で何が必要じゃないかも、だんだんわかってまいりましたわ。

必要な物
・青J (まぁ、これはお好みで量を調節してください)
・回復剤 (マス実がお勧めです。金銭的にきつければしろPでも可)
・デスペナを恐れぬ勇気 (村入った瞬間殺される事もありますのでね・・・・)

装備(高精錬が望ましい)
・婆刺し服
・イミューンマフラ
・カリツ盾(なければ高精錬の盾)

・・・・って、他の狩場と変わらないジャン・・・
by himejihime | 2005-08-20 12:17 | 日記
<< 死んでたまるかぃ! まぁ・・そういう場所もあるわけ... >>


人生空回り日記

by himejihime