かかってこいや! …空回り一人旅…



まぁ・・そういう場所もあるわけで・・・

この前の地震でビビリまくった中の人です、こんにちわ~。
いやぁ凄かったですねぇ~
うちのほうは震度3と軽め?な感じでしたけど、こりゃ関東大震災再びの予感ですわ。

さて!皆様はROをする中で掲示板などを見ているでしょうか?
先日、ある掲示板にてニブル村でのトレインについての晒しがありました。
まぁ・・・うん。わかってるんですよ、あんまり良い事じゃないって・・・。
でもね、そういう狩場だってあるんですよ。
廃屋しかり火山しかり・・・
トレインした方が効率あがる場所ってのは、その狩り方がいつしかスタンダートな
やり方になってるわけで、ある程度そこで狩った事のある人は大抵
「あぁ、そういう狩り方する場所なんだぁ~」
と、思ったりするわけで・・
特に青石を消費しながら狩るMEにとっては、少しでも長く滞在して経験を得ようとするには
ある程度MOBを集めて処理しないといけないわけでして。
それにほとんどの人は、他キャラが画面に入った瞬間にMOB持ってた場合には
MEで処理しはじめますしね。

まぁ・・・何が書きたかったのかわからなくなりましたが、広い心で見てくださいということです。
オネゲェシマス・・・
by himejihime | 2005-08-18 17:53 | 日記
<< φ(・ω・ ) ニブル村に必要なもの さようなら・・・・そしてこんに... >>


人生空回り日記

by himejihime