かかってこいや! …空回り一人旅…



間もなく引越し準備

いよいよもって引越しの日が近づいて参りました。
恐らくINできるリミットが4月2日ぐらいまで。
まぁ、チャンプの目標も達成できそうですし、取り立ててやりたい職もないので
焦る事もないかな?



さて、蜃気楼にチャレンジしたわけですが。

e0042703_7192033.jpg



行く度に落ちチャット出して拾ってもらってます。
何か的確に指示を出してくれるLKさんのPTに毎回誘っていただいて、嬉しい限りですが。





































e0042703_72022100.jpg



どう見ても役立たずです。
ちょっと同じモンク・チャンプの人と話してみたんですが。

・指弾デヨクネ?
・教授いないと阿修羅型キツクネ?
・ていうか威力型阿修羅ダメじゃね?
・SGのノックバックでハッケイ撃つとMH突っ込んでイカネ?

みたいな感じでした。
正直、阿修羅が必要というかあったほうがいいだろうと思える場面もあります。
が、序盤はSGとその他数の暴力で天使系も沈むし、無理に撃つ必要も感じません。
上層にいくとMVPが出るのでそこぐらい?
でも安全に行くならADSのがいいような気が・・・
だってほら、阿修羅撃つともろ前でるでしょ。

阿修羅どーん→MVP含めたMHに突っ込む→しばらくおまちください→セーブポイント到着

こんな感じ。
特にうちのはVITがほぼ初期値なので、どうしたもんか・・・・
教授がいれば後衛に張り付いた敵に撃つ事もできるんですがねぇ。








後は、1.5倍なんでちゃんと育ててますよ。




e0042703_7262296.jpg



何気にLv上がってきちゃった騎士。
ちょっと欲しい物があるので、もしそれが手に入ったら本気で育ててみようかな?


e0042703_727252.jpg



89Lv到達。
目標まで@1です。
90になったらソロ活動は引退します。
その後はPTでの生体やBOSSぐらいでしか動く事はないでしょう、たぶん。
by himejihime | 2007-03-29 07:28 | 日記
<< 到達 2倍でー >>


人生空回り日記