かかってこいや! …空回り一人旅…



子は親を超える

2倍と1.5倍と蜃気楼が楽しみな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
目標のあの人に近づくため必死狩り?
それともいつも通りのまったりライフをご予定でしょうか?



モンク・チャンプ持ちの方ならご周知の通り、スリッパMAPでございますが。
うん、そうだね、みんな感じるように

飽きた


サイフが潤う&経験ウマウマと贅沢すぎる狩場なのに、何この感じ。
まぁ、2倍と1.5倍で90まで上げる予定なのでそれまで息抜きしたいところ。


























e0042703_729536.jpg


はい、槍騎士です。
別に増えたキャラスロに作ったわけじゃないんです。
ただ、放置してただけなのですよ。
狩場は迷宮の森3F。
そう、3Fといえばこのお方。



























e0042703_7311267.jpg



ドーン
そうバフォ様です。
なぜかこのバフォ様、身内では「親父殿」というあだ名がついておりまして。
狩りしてると結構放置されてるわけですよ。
2PCでアスム切れるたびに入り口に戻る身としては、あまりうろうろしてほしくないところ。
そんなわけで最近はもっぱら親父様討伐隊を編成して突撃しております。


初回は廃MEプリ&VIT廃プリペアで。
一回壊滅後、撃破だったきがします。

MEのダメが思ったより出ないため長期戦。
まだステが完成したかどうか不明な廃Vプリに不安&デスペナを感じたので次回よりチャンプ。





e0042703_7332018.jpg



orz

うちのチャンプの場合、大型チェインで10発打ち込むと倒せるそうです。
上手くLA挟めば5回で倒せる計算ですが、実際は自衛ヒールで手一杯なので7-8発程度。

e0042703_7362196.jpg



GMの方を交えて、突撃。

e0042703_7364377.jpg


お隣さんを拉致して、突撃。

確か5回か6回ぐらい撃破した気がします。









んで、早朝。
何となく目が覚めてしまったので騎士で遊ぶことに。
当然のようにいるわけです奴が。

①見なかったことにしてスリッパオンライン
②ソロでいけんじゃね?いやほら、なんとなくさ!

おk、②だ。




































e0042703_7391012.jpg




orz










































e0042703_7392457.jpg



orz


①廃プリとチャンプを前MAPに待機
②廃プリ突入後LA即WP退避
③阿修羅どーん
以下繰り返しという作戦。
だが一つ落とし穴が!






























プリがほぼ無装備だ!


そう、これにより

廃プリ→デスペナ5回
チャンプ→デスペナ3回

耐える時間の長いチャンプのがデスペナが少ないとか。

まぁ、合計2回ソロしてみましたが、餅と名声スリムの消費が半端ではなく。
レアもなし。DROPでエンペ、MVPでイグ実1としょぼしょぼでした。

もうあれだ、いい加減レアくださいよ親父様・・・・orz
by himejihime | 2007-03-25 07:43 | 日記
<< 本日の戦績 とつげきぃいいー! >>


人生空回り日記