かかってこいや! …空回り一人旅…



とつげきぃいいー!

変態さんに誘われて、棚に行ってまいりました。
なぜかチャンプで・・。

e0042703_139317.jpg



もうね、いかに嫌臨メイカーにならないようにするかで、必死すぎてこれしかSSございません。
とうか、これ間違えて撮った奴ですし。
この後、壊滅・・・・orz


臨が終わった後、色々とお褒めの言葉をいただいたものの、「言葉の裏を読め」と小さい頃から
ばっちゃんに教育されていたため、脳内では「阿修羅馬鹿はカエレ」ぐらいに聞こえておりました。

とりあえず、自分用に。

・Sbrは執行が苦手らしい。混戦じゃなければ阿修羅
・HP削られてるMOBに阿修羅はしない
・指弾は逆に進軍が遅れるので撃たない
・荷物持ち的な要員になれるかも。白Pは多めに用意
・位置づれが激しいのでハッケイ打つ際は注意
・無駄に追加を呼びそうな場所に立たない


大変楽しゅうございました。
機会があれば又、是非に。
by himejihime | 2007-03-24 13:18 | 日記
<< 子は親を超える 君たちは空白が多すぎる >>


人生空回り日記