かかってこいや! …空回り一人旅…



さようなら・・・・そしてこんにちは・・・・

相変わらず雷のせいで犬がうるさくイライラしております。
オマケに花火なんか打ち上げられた日にゃお祭り騒ぎですよ!
おかげで玄関の中ぼろぼろ・・・いい加減にしておくれよ・・・

さて!今うちの鯖はテロが頻繁に起こっています。
こちらももう祭り状態です。
1時間のうちに4回とかね、もうね、露天してた人南無!

e0042703_4532263.jpg


そんな中、ちょっとほのぼのした人たちを発見。

e0042703_4544277.jpg


・・・何か癒されましたわw

まぁ、そんなこんなのRO。中の人は相変わらずME三昧。
今日も今日とてニブル村なわけですが・・・
よく逝く・・・かなり逝く・・・・頻繁に逝く・・・・・
 (´Д`) =3 ハゥー
何かいいもんないかねぇ・・・・
使ってない頭を動かして導き出した結果、マス実使いました。
えぇ・・そりゃもう連打連打連打ですよ!
破産?知るかこの野郎!!
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
・・・はい、こんな調子で行けば破産です。
そこでギャンブルやってきました。(ダイヤじゃなくて精錬ね)
結果・・・・

e0042703_458282.jpg


初めてできましたw
これで財力も少しは潤うかと思いきや、この後+6カリツバクラ買いました・・・
だって25Mと破格で売ってるんだもんさ・・・

なので資産かわらず1Mちょいと、もうヤヴァめです。
まぁ肝心の狩りは順調でいんですけどね。

んで本日無事90台になりました。

e0042703_52046.jpg


@9か・・・こっから長いんだろうなぁ・・・・
挫けそうだぜよ・・・


                 本日の戦利品     

e0042703_542260.jpg


e0042703_551165.jpg


             わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
by himejihime | 2005-08-16 05:06 | 日記
<< まぁ・・そういう場所もあるわけ... たった6%・・・・ >>


人生空回り日記