かかってこいや! …空回り一人旅…



たまにな出来事

スリッパMAPで走り回っていると、Tさんからドラキュラ放置されてるとGチャが。
とりあえず取るものも取らず、現地へ急行。



チャンプで最初突入するも

Tさん耐え切れず死亡→遠くから死亡を確認→あ、葉っぱ持ってきてないや→帰還

と、到着3秒で戻り。
どうせ餅もレモンもないんだからとMEプリ出勤も、青石が倉庫に0個というダメっぷり。
仕方ないのでがんばってローグで倒してもらうことに。



e0042703_20215559.jpg




スロット増加に伴う魔のGD臨時PTに見守られながら無事撃破。
と同時に、軽くちょっかいを出してた臨時PTの人が二人LvUPしててびっくりしました。
侮る無かれ微量なダメージ経験値。





その後は夫婦嫁さん廃プリ・TさんアサX・AGIケミ・チャンプで時計に。
嫁さん廃プリが落ちたので、Tさんが殴りアコにccして再度GDに突入。

金曜の夜だというのにDOPが放置されてるわドラキュラも放置されてるわ。
折角なので両方行くことに。



e0042703_20261169.jpg





ここで何となくBOSS巡りツアーに変更。
龍Dの婦人さんに会いに行くも・・・


e0042703_20265445.jpg



テレポするわ、スタンさせてくるわ、WB痛いわで結構苦戦してまいりました。
阿修羅2・3発打ち込んでチャージして再阿修羅かまそうとした瞬間、
婦人の出すサンクに不死MOBが当たって仲間割れ起こして直後にMVP表示されたり・・・orz
何か止めを刺されたらしいです。



e0042703_20291994.jpg




ラストに田尾さんで終了。
レアは特になしでした。
紫→銀の矢とかでしたしね、Tさん。
by himejihime | 2007-03-03 20:29 | 日記
<< ダラダラと覇気も無く シニョンの似合う髪型 >>


人生空回り日記