かかってこいや! …空回り一人旅…



シニョンの似合う髪型

今一番欲しいもの・・・・・



シニョンの似合う髪型_e0042703_1172962.jpg



シニョン。
あぁ・・・いいよお団子っぽくて・・・欲しいよ・・・


ということで、龍DにPTで挑みに。










シニョンの似合う髪型_e0042703_1185579.jpg






なんか夫婦嫁さんの方が死にまくりなうえに、ちっさいカンフー野郎に2回しか会わないとか・・・
もう地塊砕きまくるしかないようです。













んで、髪型。
結構好きだったりしたんですが、同じ髪型が3キャラいるとかどうよ?とか思ったんでケミの
財布から小銭をくすねてリヒの見習いヘアースタイリストのもとへ。







シニョンの似合う髪型_e0042703_1213682.jpg




こいつは過去2回、空気の読めない髪型にしやがった野郎ですが。
髪型変更セットなんてもってるはずもないのでいざチャレンジ。

























シニョンの似合う髪型_e0042703_1222135.jpg







・・・微妙?
白い髪染めをTさんからいただき、白くしたら年寄りみたいになりました。
意外とシニョン似合うかも?
by himejihime | 2007-03-02 01:23 | 日記
<< たまにな出来事 スロット増加 >>


人生空回り日記

by himejihime