かかってこいや! …空回り一人旅…



スロット増加

3→5スロットになって、周りは皆新キャラ作りを楽しんでいるご様子。
狩場が混んで狩りにならんだろうと予想して、今はスルーしておきますかね。

一応作りたいものとしては

・砂ローグ(材料やら資金集めに使えそう)
・魂リンカー(既にいるリンカーがエスマ型なので魂あんまり取れない為)
・盾クルセ(生体2Fで狩ってる人見て楽しそうだったから)
・支援Vプリ(状態異常に負けないプリも体験してみたい)
・BS(めまー!めまー!)

まぁこんなとこでしょうかね。
全部つくってたらそれこそ手が廻らないので、しばらくは考えてみようと思います。

何より放置してるキャラが多すぎるんでね・・・
by himejihime | 2007-02-28 01:10 | 日記
<< シニョンの似合う髪型 あと少しの職場 >>


人生空回り日記

by himejihime