かかってこいや! …空回り一人旅…



例えば

人に物を教えるときに、怒鳴って教えようが優しく教えようが同じなわけでして。
メンタル面で言えば効果は逆ですが。
ならばやっぱり優しく教えてあげるのがいいですよね。

ですが、やっぱりそればっかりじゃダメなんだなぁーと思いました。
飴と鞭ですが、やっぱりメリハリも必要なんだなぁと。
覚えの悪い人もいれば、天才的に覚える人もいるわけで。
根気よく教えれば、この優しさは無駄じゃないと思っていたんですが。
「覚える」ということと「教わっている」ということを意識させるためには、やっぱり
時には厳しくしないとダメなんですね。






さて、生れ落ちた新キャラヤファもどき。
別に気まぐれで作ったわけでもなく、目的というか使命を持って生まれたわけで。



e0042703_1455049.jpg



まず適度にLvを上げておき。



e0042703_1461158.jpg



もう一人投入。(PTのノビは夫婦片割れ夫様のスパノビ予定ノビ)









適度なダルさをお互い感じつつ。




























e0042703_1471555.jpg




リンカー誕生。
目的はピンクパジャマを引っ張る為。
マジを最初から引っ張り役にしてもよかったんですが、前々からリンカーやってみたかったので。

今日も今日とてSP不足で座りっぱなしですが、ぼちぼち上がっていくでしょう。
by himejihime | 2007-02-16 01:48 | 日記
<< 必死は潰えたのか・・・? 数日間纏めて >>


人生空回り日記