かかってこいや! …空回り一人旅…



数日間纏めて

仕事の引継ぎが一段落しまして、午後出勤になりました。
ちょっと纏った時間が取れそうなので、この間に転職してしまいたいものです。





e0042703_1315781.jpg


さて、転生した直後。
何か光ったまま放置していた騎士をLKにしたいそうで、夫婦片割れ夫様転生。
恐らくは勢いで転生したんだと思います。

軽くGMの人々に助けていただきまして、

e0042703_1331275.jpg


お約束の死んだ振りを堪能しつつ、

e0042703_1333014.jpg


ピンクパジャマへ。
50転職確定職だけに、うれしいやら憂鬱やら・・・orz



んで軽くポポリンでもと火山前MAPに行ったんですが。




e0042703_134361.jpg



こういう壁の時、必ず会います。
もうプリじゃお手上げ状態なので至急夫婦にWISを飛ばし。

e0042703_1351812.jpg


もちろんDROPは無しでした、たまには出してよなんか。











話変わりまして、新キャラ。

e0042703_1361462.jpg



皆さんはキャラの名前をどうつけてますか?
適当につける人。何かの登場人物の名前をつける人。好きな言葉をつける人。
「姫路姫」。この名前にはかなり愛着がありますが、もう3人もつけてしまっているので、
何か違う名前を考えなくてはと。
漢字の見た目と雰囲気が好きなので、なるべく漢字を使いたい・・・・・・






















e0042703_138125.jpg








もうこんなのしか浮かばないくらいのダメっぷり。
ここはひとつ、洒落たカタカナの名前を!!!



























e0042703_138552.jpg












もう一杯一杯です。
最終的に何となくBOSSから名前を頂く事に。























e0042703_1393954.jpg




さて、「夜月花」。一見「ヤファ」にも見えますが・・・というかそのつもりでつけたのですが、
どうやら「月夜花」が正解のようでして・・・・・orz
by himejihime | 2007-02-15 01:41 | 日記
<< 例えば 発光式ダイジェスト版 >>


人生空回り日記