かかってこいや! …空回り一人旅…



発光式ダイジェスト版

阿修羅に生まれ阿修羅に育ったなら、やはりBOSSで発光がふさわしい。
そんな思いで亀島にて、将軍様で発光となりました。



e0042703_3115610.jpg


e0042703_3121446.jpg



残念ながらイキナリMVP表示と共に天使が出ちゃったのでSS撮れませんでした。
まぁ・・・うん・・・・・orz



e0042703_3131219.jpg



乙女に並んでワンショット。
結構いい加減に撮りました。うん、そんな感じが丁度いいと思う。


e0042703_314023.jpg



ちなみに最終ステはこんな感じです。
速度のみ入ってますが、ブレス抜きです。
生体3でならINT10料理食べればWSまで落とせるそうですが、まぁもう関係ないかな。



先人転生職2名に見守られ、4度目の転生。

e0042703_3151898.jpg


e0042703_3152422.jpg



50転職確定職故に、気が重くてしょうがない・・・・
そんな時こそこのスキルを使って気晴らしをするしかないでしょう。

e0042703_3181670.jpg


e0042703_3182345.jpg


でもあんまり調子乗ってると


e0042703_318494.jpg


e0042703_3185664.jpg


足蹴にされたり、お尻アタックされたりします。


まぁ、ぼちぼちとがんばっていきますかね。
by himejihime | 2007-02-12 03:19 | 日記
<< 数日間纏めて 残業残業又残業 >>


人生空回り日記