かかってこいや! …空回り一人旅…



もうすぐリセット

仕事の話。
引継ぎの方が決まったようでして、2週間の引継ぎを終えたら晴れて自由の身です。
人間関係や自給は今までの中でダントツに良かったのですが、なにぶん仕事に
楽しみややりがいを求めておりまして。
まぁ、次は何しようかなぁ。。って考える毎日。



e0042703_18181717.jpg


もうほんと申し訳ない・・いやなにがってGチャ全然反応しませんで・・・・
ソロで行ってるならまだしも、最近ほぼペアだったりするもので。

e0042703_1814464.jpg


まぁ、こんなことになりながらですが。


e0042703_18151716.jpg



e0042703_18153188.jpg



一枚目わかりずらいですがLvUPです。

97、98と駆け抜けまして。
現在98の17%。
最近発光式やってなかったので、今回はしようと思います。
まぁ、未定ですが。




















ケミ・・・もう・・いいや・・・orz
by himejihime | 2007-02-02 18:16 | 日記
<< 残業残業又残業 半ば諦めモード突入 >>


人生空回り日記