かかってこいや! …空回り一人旅…



半ば諦めモード突入

スロットエンチャントシステム導入ですね。
あんまり興味なかったんで最近知りました、はい。

そんなことより問題は、生体悪魔化が同時にきちゃうんじゃなかろうかという事でしょうか。
モンク、ケミ、共に大打撃をうける修正だけに、祈る日々でございます。



e0042703_23133991.jpg



なんか物凄いBOTが増えまして。
収集量は変わらないんですが、いかんせん心が折れました。
心臓の相場も下がる一方ですし、ここは一つリフレッシュを兼ねて新たな狩場へ。



e0042703_23144450.jpg


闇のルーンが中々よさげだと目をつけて、ソロで特攻してみました。
持ち替えがまったくもって必要ないので楽ではありますが。



e0042703_23153077.jpg



少しでも気を抜くと御覧の通り倒れます。

一発で4桁もっていかれるので、HPの少ないハムにはきついきつい。
いかにしてダメを受けずに倒すか。
アンクルを置く際、貞子みたいな髪長いやつはできるだけ離れて引っ掛けましょう。
グリムグリムで思いっきり削られます。

もう一種のピョンピョコはねてる奴は普通で大丈夫ですが、1セルあけないと攻撃してきたような?
まぁ体感そんな感じだったんですが、詳しくはどっかのサイトでしらべてくださいまし。


後、MOBがタフなので結構アンクル使います。
分量としては矢1に対して罠0.8程度でしょうか。多すぎる気もしますが。
追加、特に羊羹マンが乱入してきそうならCAで上手く弾いて移動しましょう。
ソロじゃ勝てる要素が見つからないので、捕まったら即飛びましょう。





















で、結局。










e0042703_23203172.jpg



元に戻りましたとさ・・・・orz








おまけ


e0042703_23205875.jpg




「あれ」で守られるような命なら惜しくはないわ!
かぶらん!わしゃ一生かぶらんぞ!
by himejihime | 2007-01-29 23:21 | 日記
<< もうすぐリセット うちの女将を紹介します >>


人生空回り日記