かかってこいや! …空回り一人旅…



トリオ

e0042703_2395847.jpg


64歳でも結構いける生体1F。
意外な発見ではありましたが、いかんせんレアが少なく。
餅の足しにでもなればと狩り続けるが、カルボもでなくて睡魔に負ける。



さて、次は何処へ向かおうか。
色々巡っては落ち着かず。


e0042703_2415631.jpg



あげくに変なもんに巻き込まれ。
船長ハッスルしすぎですよ、これ。




辿り着きますのはPD4。
時代は止まらない心臓を求めているのですよ。
地塊?古いふるい。砕くのメンドクサイしね。

ただ・・・・




























e0042703_2431210.jpg




BOTに負けない力をください・・・orz












話変わりまして、生体。
何か餅を出すのでハッスルしてほしいらしい人が。
ペアでやるも、餅の消費がはげしく、又デスペナも激しく。
ここは機嫌を損ねてはいけないと、GMのハンタをくわえていざトライ。


















e0042703_244442.jpg



試行錯誤を続けてはいますが、何とか。
スポンサーはJOBプラス。
うちのはベース3%ほどUP。
悲しきは脆すぎる後衛ハンタかな・・・マイナス9%。

次は全員プラスで終わりたいものです。
by himejihime | 2007-01-13 02:46 | 日記
<< 一進一退 念願の! >>


人生空回り日記